ゴールデンウィーク明けで雨の降る月曜日雨 
皆さんはどんな1日でしたか?ラブラブ 


私は今日素敵なレストランでランチをしましたニコニコ 表参道にある「ふくい 望洋楼 青山店」

{EFECD563-BDC0-44D2-B0CA-D799A3967181}

福井県の名物、海老天丼とお蕎麦とソースカツと竹田の油揚げを食べました照れ 

{262DA1EF-624C-4D66-A02A-C6AF53C418FC}

そして、癒される味のプディングハート 

{0EBFE9BE-D059-498E-B03E-2BED3E2C3D38}

2~3ヶ月で一回、大変お世話になっている方々とランチをする会がありますが、今日も相変わらず勇気をたくさん頂きました♡ 

素敵なアドバイスも頂いたので、早速ご意見を行かせたいと思ってますおねがい 

ご馳走様でしたキラキラ とてもお気に入りのお店だったんで、また行きたいと思ってます。福井県の美味しい食べ物が気になる方はぜひぜひー♪ 





そして、

最近ちょっと体がかたくなって、ランニング以外の運動もしたいなと思い、久しぶりにヨガに行ってきましたウインク 

{ED02B2DC-D5F9-4317-8C41-445A3CC5AFB6}

{A2D32D56-7D97-4FD9-8EC5-487FF4F7C089}

韓国ではずっとやっていたヨガをこれからも続けたいなと思ってますピンクハート 勉強ばかりすることより、体のためにも時間をもっと作っていきたいのです(^-^) そして、心を浄化する時間のためにもいいかなっと~♪ 

よし!

キレイになりますように…ニコニコ 




じゃ、これからは雨の音を聞きながら机に向かって執筆のお仕事と読書をしますね(^ω^)皆さん、また♡