皆さんニコニコ 

週末はどう過ごしてますか?
散策したくなる気持ちいい天気ですねドキドキ

明日はNHK Eテレ 「短歌de胸キュン」のO.Aです。私は今回、スタジオには出演できませんでしたが、「Shall we 短歌」のロケに行ってきましたよん照れ 

今回の放送では広島に行ってきましたピンクハート 



{990C4916-3187-49EA-8C82-F0EE6325B6F6}

美味しいたこめし~ラブ 大好物でしたよん♪

{76310B9B-6B26-4DE0-81B8-C01CB1ABB789}

一緒に行ったのは、小島よしおさんウインク 

{A12882FE-C3EA-4CE0-BFBC-1008235B6526}

広島の中学生たちと短歌を書いたり、いろいろ話したりして、楽しい時間を過ごしました(^-^)/


{8FDCC1F0-01F5-43C3-A6E6-2F998445AF1F}

4月からの「短歌de胸キュン」で、短歌を教えてくれるのは、栗木京子先生ですキラキラ1年間よろしくお願いします。

私ももっといい短歌が書けますように、これからも頑張ります!ぜひ明日の放送も見てくださいねチュー 

明日見れない方は、火曜日の再放送もチェックしてください o(^▽^)o 


NHK Eテレ 日曜 06:00 ~ 06:30 
NHK Eテレ 火曜 15:00 ~ 15:30 です。

よろしくお願いしますラブラブ