皆さん~♪ 

日曜、横浜マラソンのフルマラソンに挑戦してたハンナですニコニコ 

結果から言うと、ひざをやられてしまい、左足の痛みで中断することになりましたショボーンあせる 17kmの関門に引っかかってしまいました(T_T) 

でも、初めてフルマラソンだったのでいろいろ勉強になりました。もしまたの機会でフルマラソンに挑戦することになったらちゃんと練習して体を作ってから走らなくちゃと思いました照れ 

{2BFE6409-1792-4696-9615-2071A3C1D60E}

{80657BAF-CBBF-4420-AF6E-E15C01CFC8FA}

{7D138DD1-78C2-4EB7-ACD4-239C731EBB72}

完走ができなくて少し残念な気持ちもありましたけれど、ホリプロマラソン部のリーダー、西尾さんとみんなと素敵な思い出を作りましたよんピンクハート 

{403CA336-B5EF-4BC8-8510-09AAF1BF7FBC}

これからも焦らずにマラソン部のメンバーとランニングをしながらマラソンを楽しもうと思ってますおねがい 仲良しのマラソン部ラブラブ  



そしてですね。なんと!!私が横浜マラソンで走っている間、目に見えるところで(横浜赤レンガ倉庫)「パンのフェス2016」が行われてたんですえーん 

ゼッケンを取りに行った前日に少しでも覗きたくて寄りましたが、1時間以上待たないと「パンのフェス」に入れないくらいの強烈ができたんですぐすん 

{B4FB422B-4B9E-4153-892E-EA6E76E90912}

諦めず「パンのフェス」に入れたんですが、買いたいパンがだいぶ売り切れて、あんパン2つとソーセージパン一つしか買えなかったですえーん 

{E7D9D89A-1D8B-4702-BA17-C97B2982BEBA}

{DDFC636F-2DA3-494D-9D7C-3F76D906A37D}

その悲しさが次の日に影響されたのか、フルマラソンの前日にパンのために外で並んでたせいか、それとも走りながら赤レンガのイベント場を見て興奮したせいか、分からないですけれど(笑)横浜マラソンも「パンのフェス2016」も少し残念な思い出になりましたタラー 

{38ADFCFC-4345-4FCB-AB35-0D1D2559263E}

でも、こうゆう思い出も大切にしますね照れ 

ちなみにですが、走りながら少し思いました。「勉強って本当に楽なんだ…」っと。あせる なので、勉強の時間に感謝しながらもっと勉強を一生懸命に頑張りたいと思いました!!!うさぎ (笑)



以上、ハンナの反省会でしたおねがい ちなみに、皆さんの応援は本当に心強かったですよん♪ ありがとうございました!






皆さんへの返信ラブ 

1。
ハンナちゃん♪
久々のコメですがブログは読んでます~◎
昨日は先日の「短歌で胸キュン」の次のお題にピピッと来て初めて投稿してみました♪
今週末は茨城にいちご狩りに行く予定です♪
桜には早いけど梅の花が見ごろなころ、いろいろと楽しんで来たいと思います♪
ハンナちゃんも春を楽しんでね(*^^*)
ハッシー 2016-03-09 14:03:30

→ハッシーさん、久々のコメントありがとうございます(⌒‐⌒) わーい!「短歌de胸キュン」に投稿してくれたんですね。とても嬉しいです!素敵な挑戦に感謝の気持ちを込めて。。はい!今年の春はたっぷり満喫しますね♡


2。
本当に毎回うれしいコメントの返事をありがとうございますm(__)m
感謝感激です(≧▽≦)
ケーキは別腹ですから、たくさん食べたくなりますねo(^o^)o
春が近づいていますが、今は花粉症に悩まされる期間ですね。ハムスターも困っています(>_<)
ハンナさんも日本に来て、花粉症になったと以前ブログで読みましたが、現在はどうですか?
春に向けての準備があるかと言えば、ちょっと違う観点かもしれませんが、春に関わらず、いつも気をつけていることがあります。
それはやっぱり、健康維持です。
年々、年を重ねていくと(まだまだ若いつもりですが(^^))数年前に比べて、疲れの取れ具合が違ってきていますし、体の体質も変わってきているのかなと思いますね。
回復力というか、こればかりは仕方のないことなので、ある意味、自分の体の状態を認めなければなりません。体が資本ですからね(^∇^)
やりがいや楽しみを持つことが健康的になることかもしれないですね。
ハムスターはK-POPや韓国ドラマなどが健康の源かもしれません。
ハンナさんに会えばもっと元気になるでしょうね(*^^*)
ハムスター 2016-03-09 18:35:47

→ハムスターさん、こちらこそいつも素敵なコメントをたくさんいただき、本当に感謝してます。ハムスターさんのコメントを読んでいると勇気をいっぱいもらいますよん(⌒‐⌒) 覚えてくれたんですね。はい。私、日本に来て花粉症になりました。今日も目がかゆくてちょっと大変でした。私は目に来る症状なんです。ハムスターさんはK-POPと韓国ドラマがお好きなんですね。嬉しいです。いつか私もハムスターさんに本当に会いたいなと思ってますよ♡ いつか会える日が来たらぜひ声をかけてくださいね~待ってますから。。^^


3。
ハンナちゃんドラえもんが好きだったんですね。
私が子供の頃 初めて子供だけで観に行った映画がドラえもんでした。私も大好きです。
ハンナちゃんはドラえもんの道具の中で一番欲しいのはなんですか?
私は「どこでもドア」が欲しいです。
雑誌に載るのかな?
記事楽しみにしていますね。
あきしゃん 2016-03-09 20:42:19

→あきしゃんさん、はい!ドラえもんが大好きです。私もあきしゃんさんと同じく「どこでもドア」が一番ほしいかな。。母と父に会いたいなと思う時、ドラえもんがいたら30分でも会ってこれるのに、、と思ったりします。(⌒‐⌒) 雑誌の記事は大きくはないと思いますけれど、大好きなパンについて語ったのでぜひご覧になってくださいね♡


4。
これでもか!ってくらい苺ですね
白苺からは甘さは想像できませんが…
苺好きなので食べてみたいです☆
ひなげし 2016-03-09 23:30:27

→ひなげしさん、本当に苺の季節ですね。白苺は私も食べる前までは想像できなかったですが、みずみずしくて甘かったですよ(⌒‐⌒)♡


5。
いつもお返事ありがとうございます ヘ(゚∀゚*)ノ
発音で天の川のイメージも微妙に違うかな☆
いつかお会いする機会があれば嬉しいです
ところで演歌に対する私の主観ですが
日本人の魂が宿ってると思っています
僅か5~6行の詩に凝縮された
美しい日本語が心を揺さぶります
ある意味短歌に通じるかも
詩に注目するのもいいですよ(*_*)
勝手応援隊 2016-03-10 03:18:13

→勝手応援隊さん、はい!ぜひこちらこそお会いできる機会があれば嬉しいです(⌒‐⌒) そして、演歌もいろいろ聞いてみたくなりました。短歌と演歌、詩、、なんか通じる気がしますね。いいコメントありがとうございます♡


6。
いつもコメントへの返事ありがとうございます
m(__)m
白いイチゴ(^^) 確か一粒のお値段も良かったような?(;^_^A 美味しそうですね。
お写真を見た感じだと、生クリームとイチゴかな?
私もケーキ作りますよ。イチゴが旬な時は カスタードクリームと無塩バターを使ったケーキですが、クリームとイチゴがマッチして美味しですよ。
ハンナちゃんにも、食べて欲しいなぁ~♪
色々と新しい事に挑戦してるようですが、頑張り過ぎないで下さいね。
頑張り過ぎて、体壊したら大変ですから(^^)v
ピコ 2016-03-10 11:49:57

→ピコさん、ピコさんのケーキ、本当に食べてみたいな~とても美味しいそうです♡ いつかぜひ食べさせてくださいね^^はい!楽しく頑張れるところまで無理せず頑張りますね(⌒‐⌒) いつも暖かいコメントありがとうございます!


7。
ハンナさん
今日もアンニョンハセヨ~(^o^)
いつもハンナさんのブログに癒やしと元気をいただいてます(^_^)ありがとう(^^)
しばらくは忙しい日々が続いちゃうですね。くれぐれも身体には気をつけてくださいね~。
三寒四温…ハンナさんのおっしゃる通り、ゆっくり春の足音が聞こえてきましたねぇ(^ー^)
以前も言っちゃったんですが
やっぱりうさちゃんのスマホケース可愛いですね(^^)ハンナさんのイメージにピッタリですねぇ(^_^)
いつもお洒落なハンナさんへ心を込めて
もっともっと いっぱいいっぱい
テレビでハンナさんに会いたいです(≧∇≦)b
くまの悠ちゃん 2016-03-10 18:46:52

→くまの悠ちゃんさん、アンニョンハセヨ(⌒‐⌒) こちらこそくまの悠ちゃんのコメントにたくさん癒されますよん♡ あ、最近うさちゃんのスマポケースを変えました。(T_T)新しいスマポケースをプレゼントもらいまして、、でもうさちゃんのケースを大事に持ってますので、いつかまた使います(笑)はい!今年私ももっともっと頑張ってテレビでたくさん私の姿を見せますようにしますね♡



8。
アンニョンハセヨ~(^-^)v
ハンナさん、こんにちは!
温かいお返事を頂いて、嬉しいです。いつもありがとうございます(^^)
春といえば、イチゴのスイーツですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
白イチゴのケーキ、かわいい!とっても美味しそうですね。
私も食べてみたいです。
雑誌の掲載、おめでとうございます!ハンナさんの憧れの雑誌、ファッション誌かな?経済誌かな?わあ、楽しみにしてますね(^^)
そして、勇気を出して、今回は私の詠んだ短歌をご紹介させて頂きますね。ドキドキ…
梅内美華子さんの「ここからはじめる短歌」の18ページに載っている写真からイメージして、詠んでみました。
「少年は白き彫刻見上げてる同じポーズを心見ながら」(こころみながら)
本来は「試みながら」なんですが、私は写真のなかの少年が、彫刻の男性と同じポーズをしながら、男性の心を想像しているように感じまして…
勝手に造語にしてしまいました。短歌で造語を使っても良いのかも分かってないのですが(^_^;)
下手くそでごめんなさい~m(__)m
もっと勉強しますね。お恥ずかしい…
ハンナさんのTwitterやInstagram、ときどき拝見させてもらってますよ~(^^)かわいいお写真に癒されてます(^^) 寒かったり熱かったりの天気が続きますが、お体お大事にしてくださいね。
いつもカムサハムニダ~(⌒‐⌒)
ペーパームーン 2016-03-11 13:54:41

→ペーパームーンさん、とても素敵な短歌を聞かせてもらい、すごく感動しました。短歌のお勉強を一生懸命になさっているんですね。本当に素敵です。これからの短歌をたくさん作ってください!私もペーパームーンさんと一緒に短歌も頑張りますね(⌒‐⌒) そして、「短歌de胸キュン」と「NHK短歌」にもぜひペーパームーンさんの素敵な短歌を投稿してくださいね♡ いつも暖かいコメントにこちらこそ癒されてます^^もし時間がある時にはTwitterとインスタにもぜひコメントしてくださいね!


9。
アンニョンハセヨ!
あれからおいしい物食べましたか?
体調はどうですか?
韓国の人はあいさつも兼ねながら「ご飯食べたの?」って話しますよね?
どのドラマでも食事をするシーンがよく出ますが、あれはなぜ多く見られるのでしょうか?
1日トータルすると凄く食べているような気がします(^^)
日本に和食があるように、韓国にも韓定食がありますよね。
以前、テレビを観て、ベテラン女優のキム・スミさんが韓定食を用意してました。
とてもおいしそうな料理を作っていました。
それでいて相当な量だと思いました。
キム・スミさんの面白い映画の1シーンがありましたが、ものすごく笑いました(≧▽≦)
あの映画は何という作品なんでしょう?
人間笑っている方が元気をもらいますねo(^o^)o
ハンナさんも事務所でバラエティレッスンしていましたよね。お笑い芸人さんのような感じでしょうか?
ハムスターは個人的にはハンナさんは女優さんが合ってると思いますが、ハンナさん自身がやりたいジャンルなら何でも良いですよ(^^)d
韓国のお笑い芸人さんはテレビ局ごとに専属なんですね。
ハムスター 2016-03-12 01:21:24

→ハムスターさん、私はパンと共にお肉が大好きなんです。周りの方々から最近たくさんお肉をごちそうしてもらいました。(⌒‐⌒) 元気になりましたよ!
韓国の女優のキム・スミさんの演技、私も大好きです。本当に素敵な演技を見せてくれてますよね。どうゆう映画でしょうね。キム・スミさんが出てる映画は家族コメディー映画が多いですよね。実際にキム・スミさんは韓国の通販でキムチなどを販売しましたよ。とても売れてました(笑)
私はですね。何でも日本でやっていきたいとは思ってますけれど、最近自分の道をもっと詳しく描くようにしています。今年、来年かけて私の目標をみなさんにちゃんと見せる日が来ますように、、♡ ぜひ楽しみに待ってくださいね。あ、事務所のバラエティレッスンではしゃべり方からリアクションなども練習してますよん。また、いつか女優のお仕事も広げたいと思ってますので、そうゆう機会が来たら女優の私ももっと見せますね!



10。
アッブされてたの気付かずにごめんなさい(T-T)
白イチゴケーキ!!!!
めっちゃ美味そうですね~(#^.^#)
ハンナさんの笑顔見ると俺も頑張ろうって思いますd(⌒ー⌒)
ありがとねハンナさん(^-^)v
とんきち 2016-03-12 22:29:26

→とんきちさん、嬉しいです。たくさん笑顔をみせますように。。d(⌒ー⌒) こちらこそいつもありがとうございます♡


11。
ピコさん、みのお の かっちゃんさん、とんきちさん、けりんちょなおさん、げんこつ さん、ハムスターさん、勝手応援隊さん、ペーパームーン さん、あきしゃんさん、マラソンの応援メッセジーありがとうございました♡ 完走はできなかったですけれど、とても良い経験でした。また走る練習を重ねてマラソンに参加してみたいと思ってますので、その時にまた応援よろしくお願いしますね。^^


12。
すごい挑戦ですね!
ハンナさんのパワーにはホント驚かされます。
何だかドキドキしてきましたよ~。
無事に完走できるよう祈ってます。
(ブロクに載せて下さってありがとうございました。感激しました。)
のぶナ 2016-03-12 21:42:54

→のぶナさん、広島からの応援手紙、そして可愛いプレゼント、、本当にありがとうございましたo(^o^)o とても嬉しかったです。手紙も大切に保管しますね。のぶナさんの応援にたくさん元気をもらいましたので、今年もっともっと頑張りますね♡ そして、手紙で書いてくださったように、これからもずっとずっと日本と離さないように、日本で頑張ります^^ヤクソク!