{057AF2E1-8BBF-4D8D-9E2A-96519E15E91E:01}

この間の12月22日ニコニコ 

ホリプロイベント「Silent Night ホーリー Night ~」が行われまして、無事に終わりました♡

仲良しのメンバーたちと一緒に共演できて楽しい時間でしたドキドキ 

出身地によって東軍と西軍に分かれ、いろいろ競争しましたが、なぜか私は西軍でした(笑)

確かに、位置的に西は西ですね照れ 


{A151AB7F-9C7F-452F-BFAE-2068F91B2A1E:01}

楽しかったなぁ~(^_^)

また、うちの事務所がやっぱり好きですラブラブ 
こんなたくさんのタレントが集まって楽しくお仕事ができる事務所に感謝しなくちゃと思いました音譜 


{F3DA7E74-DE0A-441F-9412-C7588035417A:01}

ちなみに、今回のイベントでも歌いましたよんニヤリ 

歌が下手でも歌を歌うのが大好きなんで、今回も頑張りました!カラオケで桃園ひめこちゃんと何時間も歌の練習しながら…♪ (笑)

歌ったのは、日野美歌さんの「氷雨」でした ラブ 

日本の昔の歌(昭和歌謡)が大好きピンクハート 

これからも100曲くらい歌えるように練習しよう!うふふ 



{6BC7D2F0-8438-4DC6-9999-D2C30B12A709:01}

ちなみに、ちょっと遅くなりましたが…

皆さんラブラブ 
メリーメリークリスマス♡ 

幸せが溢れる年末を過ごしてくださいねニコ 



{9E5DF3CB-B21B-4D86-9127-47507E9D30CF:01}

この写真はさっき校庭を出るときに撮った写真ですラブラブ 


ちょうど今の時間のソラが大好き…♡ 

大きく変化が起こる瞬間。誰も気づいてない時に全てが変わる時間。私もこのようなタイミングを毎日待ってる気がする… 

じゃ、これから学校を出ます。今日はボランティアで韓国から訪日したたくさんの大学生たちの前で講演をしました。「他国である日本文化・日本社会を理解するためには」について1時間くらい語りました。集中してくれた学生たちの姿から未来への光が見えました♡ ありがとうピンクハート




また近々ブログを更新しますね!

ひと段落終わって年末年始を日本でゆったり過ごす予定なんで…(^ー^)