こんばんは!
アンニョンハセヨ♪ 

生の自分を見せることができるため、イベントが好きな私でございますラブラブ 



この間、10年ぶりのホリプロの夏祭りがありました。普段仲良くしているホリプロの仲間たちと一緒に出演することが出来て嬉しかったです ニコニコ  

{AB723744-A4E9-41EE-A492-11F05772720C:01}

大島麻衣ちゃん、尾島知佳ちゃん、山根千佳ちゃん、佐藤美希ちゃん、桃瀬美咲ちゃん、安田聖愛ちゃん、橘希ちゃん

{39828EC6-789A-4D37-8C80-A6264D694302:01}

そして、同じく仲良しの佐々木もよこちゃんと音譜

{EFBF3D94-5B6A-4F72-BEB7-DB0B2AEF8A45:01}

水崎あやめちゃん  

プライベートでも仲良くしているメンバーたちにたくさん会えて嬉しかったなぁーラブラブ! 

私はこのイベントでランウェイをしましたよん♪ 「夏のお嬢さま」のコンセプトのファッションでしたが、いかがですか?(笑)お嬢さまらしいですか? 

{E0AB21A0-7AD9-4BE0-B180-6C2599EAF9FF:01}








そして、土曜にHMV池袋店でDVD「島田秀平の事故物件×心霊スポット」発売イベントが行われましたドキドキ 

{F91B02B8-BF33-4586-9B1A-54BB6BC6EB9A:01}

{AF7B6E41-614F-4C1C-9EB3-FE8E890FD348:01}

{FBC0AC1C-BCD6-4BCE-8C14-CEA5585CD3CD:01}

撮影の裏話とかで盛り上がりましたが、イベントでたくさんの方々に直接会えて良い時間でした。

また、今思い出してみてもDVD「島田秀平の事故物件×心霊スポット」はとても印象的な撮影でした!ぜひ興味ある方はDVDをチェックしてください 

こちらのDVDでは、怖がったり泣いたりする私をたっぷり見ることが出来ます(笑)

優しい島田秀平さんと最高に面白い大島てるさんとお仕事が出来て嬉しかったですよーん音譜 




夏がそろそろ終わりますかね。夜がちょっと肌寒くなってきましたね。

この秋、私はやらなきゃいけないこと、やっておきたいことがたくさんです 夏のイベントのお仕事がこれで終わりになりますので、明日から全力で走りますおとめ座アップ 

{4CFA2E56-2058-4F05-BB49-1ADE34406508:01}

相変わらず
大好きな場所で、
大好きな人々に囲まれ、
大好きな仕事を頑張って行きます!ニコニコ 




ハンナ 한나 よりウサギ