皆さん、アンニョンハセヨ♡ 
こんばんは~音譜 

{E5AB148F-F8F6-4AFE-B66E-092424F4DFC7:01}

私は、この間…映画『内村さまぁ~ず The Movie エンジェル』の試写会ヘ行ってきましたラブラブ 

9月11日のRoadShowを予定としている『内村さまぁ~ず The Movie エンジェル』は本当に素敵な映画でした たくさん笑いましたし、心も暖かくなりました ニコニコ 

さまぁ~ずさん、内村光良さんの演技と共にストーリーが本当に素敵でしたよ また面白かったのは、お笑い芸人さんの56人がちょこちょこ出てくるんです!(笑)56人を見つけるのも一つの楽しみだと思いますラブラブ!グッド!

皆さんも機会があったら是非ご覧になって下さいー  オススメの作品です♡ 






そして、今日はまた新たなホリプロのイベントがありました! ホリプロのたくさんのタレントさんや俳優さんなどに会えて嬉しかったですーo(^▽^)o イベントの写真はまた近々アップしますねラブラブ 

こちらの写真は、イベントの前の写真です!

{39B4731D-8FCE-4B87-BF84-BF4011E83D3D:01}





そして!!!! 

夏がそろそろ終わる気がしてきましたけど、まだまだ夏ですよね晴れ 夏と言えば、怪談話!!!(笑)

{A6BC45B3-6899-43FF-A4CE-FC53F9936702:01}

{AB1B6562-80D2-490B-9A23-306A1B746385:01}

{0C41692A-50AA-4F43-9369-C78D4989FE3D:01}


8/22(土)20:00~HMVエソラ池袋店にてインストアイベント(観覧自由)も行います!島田秀平さんと大島テルさんと共にお待ちしておりますキラキラ 

明日のイベント場では、DVD「島田秀平の事故物件×心霊スポット」の撮影後、私に起きた不思議な事など怪談話をする予定なので、興味ある方はぜひ遊びに来て下さい 

明日お会い出来るのを楽しみにしてますドキドキ 




それでは、今日はこの辺にしますね  また明日はもっとたくさんの内容をアップします❗️

・Instagram ID: KANGHANNA_JP





{F0980910-7934-465A-BE17-D5F84BE71871:01}

ハムスターさん音譜 
大好きなドラえもんに会えて本当に本当に嬉しかったです 次は誰に会いますかね!ドラえもんくらいに好きになれるかな~(笑)いつも優しいコメントをしてくださってありがとうございます!ハムスターさんのコメントを読むたび幸せになりますよん 


{EBB931F5-5910-413E-952B-71C5A6DC2A2B:01}

吹井アキヤさん 
初めまして♡ 初のコメント、ありがとうございましたラブラブ これからもよろしくお願いしますー!o(^▽^)o また、ドラえもんと私、本当に似合いますか?やったぁ!ラブラブ! 本当に嬉しいです!うふふ音譜


{8503AF63-A04D-4C4A-BCA0-DED83B4BF7F9:01}

勝手応援隊さん 
ドラえもんとの2ショット、本当にテンションが上がりました❗️はい!藤子・F・不二雄さんのワールドに是非私も~音譜 藤子・F・不二雄先生の作品をもっとチェックしますね!(^-^) いろいろ教えてくださってありがとうございますドキドキ 






ハンナ 한나 よりウサギ