皆さん♡ 

今日赤坂サカスでの「ホリシャカス」、無事に終わりました ニコニコ とても楽しかったし、私イベントがやっぱり大好きです みんなと力を合わせて盛り上げるって本当に素敵なことだなと思いました音譜 

今日赤坂サカスで【ホリプロ熱唱甲子園】が行われましたが、「ハンナチーム」と「もよこチーム」で夏の歌の対決をしましたラブラブ 

ということで、私がキャプテンを勤めてたんですー 

また、ホリコムの芸人さんたちも一緒にたくさん出演してて盛り上げてくれました。とてもお勉強になりました❗️やっぱり芸人さんたちと一緒に仕事すること、大好きなんです 



{B90707B4-DFF4-4710-9547-A46F7B5E71BE:01}

ホリプロの女性タレントたち音譜 

橘希ちゃん、桃瀬美咲ちゃん、佐々木もよこちゃん、茜音ちゃん、桃園ひめこちゃん、日野麻衣ちゃん、三田寺理紗ちゃん、そしてピカ子さんとの記念撮影~ 

実は私このメンバー全員とプライベートでもとても仲良くて本当に安定のメンバーでしたー♪ 

{D656E8A4-F5D4-4D12-B5DD-24B7858440AF:01}

ハンナキャプテンはどこにいたんだろうー(笑)この写真には写ってないですね!


{E2A79C21-F198-45FB-873C-3573DC9101F8:01}

{1E3C3BEE-A1B1-4CFB-A1B5-751BE460BEC5:01}

{8C08095C-6E22-4737-9B70-26424C4DAEAF:01}

大好きな子たち音譜 

{57952B28-53A7-465C-BEA0-EB3AB05BCEF6:01}

ちなみに、花を首にかけた子たちは歌の対決で勝った人たちなんです(笑)

ということは!

はい!私も勝ちました!にひひチョキ ただ、歌の実力より夏の雰囲気を出した人が勝つルールだったので、歌がうまかったということではありませんあせる 

私、一生懸命には歌いましたからね(笑)

あ、私が歌った曲は
森高千里さんの「気分爽快」でしたラブラブ! 

憧れの森高千里さんの歌を歌うことができて嬉しかったです 








今日とても楽しかったし、感謝の気持ちでいっぱいだった一日でしたおとめ座 


イベントが終わってハンナキャプテンともよこキャプテンは2人で仲良くサムギョプサルを食べに行ったんですにひひ 

歌の対決ではライバルでしたけれど、実は仲良しなんです(笑)

{B6D69CCB-E0BB-4691-8F25-09094291F62E:01}




まだ興奮しちゃって寝れないですが、

最後の写真は……ニコニコ 


{748F028B-6A76-45E0-B7DD-04CE5A6C11A5:01}

ヒマワリになりたがってたわたくしの写真です   

ひめこのヒマワリを盗んでかぶりました(笑)すぐ返しましたけれどね にひひ 





皆さん、おやすみなさいお月様 
これからももっともっと頑張りますねラブラブ 




ハンナ 한나 よりウサギ