皆さん、急なお知らせです 

今週の日曜日(16日)にTBSの赤坂サカスでイベントをやりまーすラブラブ 

無料で見ることができますよん♪ 

急なお知らせで申し訳ないですけれど、ぜひ時間がある方は見に来てください ニコニコ





TBSデリシャカス2015

8月16日(日)「ホリシャカス」
場所:デリシャカスステージ

14:00~
ホリプロコムステージ

16:00~
LIVEステージ
※出演予定:こけぴよ、自由が丘プリンセス、ミスマリ

17:00~
ホリプロ熱唱甲子園
※出演予定:茜音、カン・ハンナ、佐々木もよこ、橘希、日野麻衣、三田寺理紗、桃瀬美咲、桃園ひめこ
審査員ゲスト:ピカ子、ミスマリ



17:00~のイベント、熱唱甲子園に出演することになりました

私は歌が下手でございますけれど、「ホリプロ春のFun祭り」の続き、また歌います!! (笑)

出演者みんな夏のうたを歌いますので、夏の気分を満喫できると思います音譜 

お会いできるのを楽しみにしていますね!





ちなみに、今日午前中…にひひ 

{25FE0988-52D2-42CB-87A4-211DA25112BD:01}

{960289A9-5583-4FDC-9A0B-008912914436:01}

ひめことカラオケで歌の練習をしましたチョキ 

ビックリしたのは、
ひめこ、歌がめちゃくちゃ上手でした  一緒に練習するときに恥ずかしかった~~ どうしよう叫びあせる 笑笑 



{20D68D82-0DBB-4916-8B94-9F5A31CF3E07:01}

歌が上手い子たちの中で、気持ちだけは負けないようにしまーす!(笑)

ちなみに、わたくしは何を歌うのでしょうか?キスマーク 

それも楽しみにしてくださいねー 




それでは、

皆さんの暖かい応援、よろしくお願いしますー♪ 





ハンナ 한나 よりウサギ