こんばんは~♪ 
アンニョンハセヨ 

暑い日々が続いてますが、ホリプロのマラソン部はこんな暑い日にもランニングしてますニコニコ 

絶対一人じゃやらないかもしれないですけれど、仲間と一緒に走れるから頑張れますね~♪ 

今回はホリプロの社員さんたちと、タレントのピカ子さん、佐々木もよこちゃん、ダンサーのリョンリョンちゃん、落語家のとむちゃん、マラソン部のリーダー西尾さん、そして私でした 



{809BCC04-4757-4C3E-B46D-2B11BA79450C:01}

今回も5kmしか走れなかったですが、近々10km走れるように一人でも練習しようと思ってます 


走った後は美味しいご飯会♡ 
一番テンションが上がる時間ですニコニコ 

大好きな鍋ぞう音譜 

{11666F6A-19DE-47E8-8FEC-26B16C5213DB:01}

{C813C841-6D64-4C39-A976-D24CA01CC766:01}

みんなと仲良くたくさん食べました  

走ることがとても苦手な人でしたが、ちょっとずつ慣れていく気がします!涼しくなったら本格的に練習したいです(^-^) 





ちなみにですが、

大好きな子に少し会えました  
会った瞬間にまた幸せになり、やっぱり私はこの子が大好きなんだっと思いました ラブラブ! 






ドラえもんです!うふふ 

本当に可愛くないですか?

巨大のドラえもんが空を見てるんですよ!!!ラブラブ 

{81579968-9EF7-4050-BD9F-8A447C1D9BC9:01}

ドラえもんを見かけた瞬間、本当に興奮しちゃいました♡ 可愛すぎる~ 

{70C0348B-0CDC-4E97-B5FF-185F59E6C90A:01}

六本木ヒルズでは8月23日までたくさんのドラえもんに会えるんですって 

近々また余裕を持って大好きなこの子に会いに行ってきます!(^-^) 

今度は一緒に写真を撮りたいなと思ってますべーっだ!チョキ 私とのツーショットを楽しみにしてくださいね~♪ 




ハンナ 한나 よりウサギ