日曜日から水曜日まで4日間韓国へラブラブ 

{1F111734-0470-4B29-8AB6-46BBFDA95DA5:01}

{3AFFA51B-2776-4092-8DC3-88BF930357B7:01}

韓国で久々にプロフィール写真の撮影をしました。どこかへのせるモノではないですけれど、今まで韓国で使ってた写真が結構古くて…新しい写真を撮ることにしました 本など出版する時にも新しいプロフィール写真を使わなきゃいけなくてです ニコニコ 


{58E19642-8C31-4BFF-9A72-A8C889FFE482:01}

韓国への里帰りが短かったので、あんまり友達に会えなかったですけれど、この子だけは会ってきましたラブラブ 私がなんでも話せる大切な人。私の気持ちや夢などについて一番よくわかってくれている友達です。彼女も一年くらい前まではずっと日本にいたので、日本で叶いたい私の夢を近くで見てくれてたし、よく理解してくれて…いつも感謝の気持ちです 



{260FAEDD-D35E-4E9E-A5E7-C88587618930:01}

{ABDFDC3B-0EC9-47A9-AD4C-34E734731F92:01}
また、こちらは私がいつもお世話になっている韓国の出版社「ブレーンストアー(BS)」の社長です。社長が若いですよね(笑)

8月中に韓国で新しい本が出版しますので、その話と共に次の計画など…私が出したい本について語りました  もちろん次に書こうとする書籍も日本に関連のあるモノばかりです♡ 

{AD071971-63C1-401A-B63B-E34C4713E45F:01}

また、韓国の映画監督さんたちと食事会もありました音譜 ボン・マンデ監督さんとイ・ムヨン監督・脚本家さん~(^-^) お二人とも韓国で有名な映画監督さんですが、未熟な私にいろいろ人生アドバイスをしてくれました。やっぱりものを作る人たちって考え方が新鮮というか、衝撃を受けますね。

韓国に帰るとたくさんの方々が私の日本での活動を応援してくれている感じがして、本当に心強いですクローバー 周りの方々のためにも頑張らなくちゃですね。




ちなみに、今回韓国で私が食べたモノ~♪ その中で母の手作りご飯以外のモノを紹介しますね♡ 皆さんが韓国に行く時、こちらのお店をチェックできますから…  

{FB776A49-709A-4BC8-8103-7EAA1478D411:01}

こちらは韓国歌手「ピ」など韓国の有名な芸能人たちの行きつけ、「アプグジョン ビョンガンシゥェ トクポキ」というお店です。

トクポキが大好きな私は韓国へ帰ると必ずトクポキを食べますが、ここのトクポキは狭いお店ですけれど、とても美味しくてオススメですラブラブ お餅を毎日新しく作っていて、びっくりするくらいモチモチなんです♡ 


{CECB6319-F467-4D08-AEA1-86A3B2309220:01}

また、こちらはソウルのヨイドにある「Lisian」という中華料理屋さん♡ 父の行きつけで昔からよく行ってますが、料理全部が美味しいですグッド! 今回はアワビと海鮮がたっぷり入っている料理と韓国式の辛いちゃんぽんを食べましたラブラブ! 



{03A2C3E4-E0EF-4713-9000-8E5A75AA33D2:01}

またこちらは、金浦空港に新しくできた「ロッテモール」の中にある「School store」というお店です。今回私も初めて行ったお店でしたが、のり巻き(キムパ)とトクポキ、韓国式の天ぷら、キムチグッス(麺)など全部美味しかったです 

{A881275F-D5BE-4CC3-8D89-74BD111C9D50:01}

また日本に戻ってくる時、相変わらず韓国のパン屋さんに寄ってパンを買ってくるクセがあるんです~(笑)やっぱりパン・ハンナですねにひひ 

日本のパンが本当に美味しくて大好きですけれど、韓国式のパンも好きなんです。特にパンの中にお餅が入ってるパンがいくつかあってそれが大好きなんです。今回もまた買ってしまいました(笑)




4日間もっといろいろあったんですけれど、韓国のお土産話はこの辺にします  

今日は夜中も本当に暑いですねガーンあせる 皆さん、おやすみなさい星 また明日ねー!




カン・ハンナ 강한나 よりウサギ