最近、本当に本当に暑いですね。
皆さんはこんな暑い時、どう過ごしていますか?ラブラブ 

私はこの間、二子玉川を散策しました。たくさんお世話になっている大好きな方と…ニコニコ (ちなみに、女性の方ですー笑)

{097E7342-E04E-42E3-8070-3C2755D9F1C5:01}

二子玉川を散策するだけで心が癒されました 本当にいい町ですね。いつかこの町に住んでみたいなと思うほど、好きです 余裕がある町ですよね。 

{A628DFB4-0349-4B78-914F-9EB1C4A668C8:01}

自然が多いところで、大好きな方とこれからの夢について語りました!勇気をたくさん頂きました音譜 

{86865254-572F-423D-82F6-1989B773ECCE:01}

涼しい風が気持ち良かったなぁー♪ 

ちなみに、二子玉川には私が前からずっと行きたかったパン屋さんがあります。ちょうど二子玉川へ行きましたので、さっそく行ってみました(^-^) 

スペインから日本に上陸した「マヨルカ」というお店ですが、スペイン王室御用達のデリカテッセン&カフェだそうです。スペインのマルヨカ島の伝統的な菓子パンなども販売しています!

ちょっと遅い時間に行ったので、一番有名なパン「エンサイマーダ」は完売しちゃいましたので、別のパンをいろいろ買いました食パン トリハっていうパンがとても美味しかったです。

{8C978C4E-FA44-4ECE-A8C6-4B95A22EE126:01}

{E99C63DB-EC27-45A9-BED5-4269D5B48CAF:01}


パンが好きな方は是非チェックしてみてください  





また、今日私はいつも仲良くさせていただいているあずさお姉ちゃんのお誘いで、とても面白い舞台を見に行きました!

{37CD4766-BA61-4163-BCCE-891D45098063:01}

舞台「The ホーンテッド アパート」 

東貴博さん、ハマカーンのコンビ、アンバランスの山本栄治さんなどが出演している舞台でしたが、もう7年もやっている舞台だそうです。

今まで私が見た日本の舞台や漫才、芸人さんたちのライブを全部含め、一番たくさん笑った作品でした  また来年も行きたいなと思いましたー!本当に面白かったなぁー♡ 演技や話し方、笑をとるテクニックなどたくさんお勉強になりました!

{B60105A7-064C-42D2-9B2C-BF5688443A9F:01}

舞台終わりにあずさお姉ちゃんと東貴博さんとの記念写真~ラブラブ  



あ、ちなみに明日から私…少しだけ韓国に行ってきます!ニコニコ 韓国も暑いと思いますけれど、会いたい人々に会ってたくさん癒されて戻ってきますドキドキ  

もちろん、ブログの更新は続きますので、是非チェックしてください♪ 

じゃ、明日の朝便で行ってきまーす❗️






カン・ハンナ 강한나 よりウサギ