アンニョンハセヨ♡ 

今日は日曜日♪ 
夏らしい暑さが続いてますね  
皆さん、熱中症にお気をつけてくださいラブラブ 



私は今日も時間つぶしのため、勉強をしました(笑)というか、まだまだ勉強しないといけないことがたくさんありすぎて勉強をする時間が一番落ち着きますおとめ座 

と言ってもちゃんと休んだり遊んでますよーん 


{281BA18C-56E1-47CD-8440-C1AA3957DBD8:01}


ちなみに、昨日の夜、仲良しの友達とガムジャタンを食べに行ってきました♡ 

日本人の友達ですが、新大久保にガムジャタンがとても美味しいお店があるよ~っと言ってくれて一緒に食べに行きました!ニコニコ 

{825275ED-D2C2-45B9-A816-9ACC66424AA2:01}

{8EC3E05A-AD4C-4305-94A0-D7513CE53AE0:01}

ガムジャタンと海鮮チヂミ~♪ 

正直に言いますと、今まで私が食べたガムジャタンの中で一番美味しかったです。びっくりしました!特に、ガムジャタンのスープがさっぱりしててずっと飲んでましたよ~ヽ(゜▽、゜)ノ 

皆さんにもオススメです ぜひ興味ある方は行ってみてください!私も近いうちにまた行きたいなっと思ってます。夏バテの時に特にいいかもです 

新大久保の「宗家ガムジャタン」


{81CC3B31-7667-4779-B78A-8EC340375E5E:01}

美味しいものを食べて、
たくさん勉強して、
仕事を頑張っている毎日です 




また、皆さんのコメントに関する答えです!


{EABBA98E-62C1-4C84-BC19-5A260C90AC08:01}

ハムスターさん、いつもコメントしてくださって心強いわたくしでございますラブラブ ありがとうございます!そうなんですね。奈良も二回くらい行ったことがありますが、とても素敵な都市でした。外国人がもっと集まりますように積極的なPRなどをすれば京都と共に日本を代表する世界的な都市になれると思います。関西って本当に多彩な都市があっていいですね。また行きたくなりました(笑)これからもコメントよろしくお願いしますドキドキ 


{837E16E0-6A3B-44F1-8FA7-187673FC4A2D:01}

レイさん、レイさんのコメントに感動しました 本当にありがとうございます!レイさんのコメントを読んでもっと頑張りたい気持ちになりました。心強いです♡ まだまだの私ですけれど、夢が叶える時までずっとずっとお付き合いしてください 今の私をわかってくださっている方々を心から大切にしたいと思っております。よろしくお願いします 


{524ED892-FFB8-4D2A-A40A-DF601EB62316:01}

勝手応援隊さん、良かったです~「ハンナの気になるニュース」の提案を褒めてくださって嬉しいですラブラブ!  これからもできるだけ毎日のように「ハンナの気になるニュース」を書きたいと思っております。ぜひ勝手応援隊さんのご意見も聞かせてください よろしくお願いします!


{9818CBFE-25D9-4D67-9BBF-0A37ED3FBEE4:01}

わくわくオンマさん、本当に嬉しいニュースですね。私も大好きな京都が世界的な人気を集め、世界人に愛されていることですもんね。ラブラブ はい!いつか私も私の目線での京都エッセイ本を出版したいなっと思っております。日本語でいろいろな本を出版できますように、これからの活動も頑張ります! これからもよろしくお願いします(^-^) 





ちなみに、今日も昨日の引き続き、【ハンナの気になるニュース】を書きましたキラキラ 



チューリップピンク【ハンナの気になるニュース・LCCの成長】


7月8日、シンガポール航空(SIA/SQ)系LCCのスクートが、関西空港からバンコク(ドンムアン)経由のシンガポール線を開設したそうです。一方、中長距離LCCの就航地はこれまでアジア太平洋地域だったんですが、今後は米国への就航が見込まれるみたいです。今年4月、エアアジアXは米国運輸省(DOT)に関西ーホノルル線の就航を申請。早ければ11月にも、週4便で開設する見通しました。ただ、羽田空港や成田空港からの就航は、発着枠などに制約があるため現時点での実現はまだ難しいみたいです。

LCCの急速な成長は最近世界的な動きでもありますね。実は、LCC(Low Cost Carrier)という格安飛行機は1971年から運航したアメリカのSouthwest Airlineが始まりです。その後、1980年代半ばからユーロ圏でLCCが登場することになったそうです。一方、日本や韓国などのアジアでLCC航空が活性化されたのはそんな昔からではないですが、成長率が最近激しく急増しています。韓国の場合、2-3年前からLCCの国内便を始め、アジアを中心とする国際便が充実しています。日本の場合も関空を拠点とするピーチ・アビエーション(APJ/MM)がLCC成功の一つの例として挙げられると思いますが、ピーチ・アビエーションから運航している関西ー韓国のソウル(仁川)便は1日3便が運航するくらい利用客が非常に多いです。また、ピーチ・アビエーションが最近発表した内容によると今年の9月から沖縄ーソウル便を運航することになるみたいで、韓国で沖縄旅行ブームが加速するのではないかと見られています。今まで韓国ー沖縄への飛行機代が高かったにもかかわらず韓国で沖縄の人気が徐々に高くなっているからです。

私はまだLCCを利用したことがないですが、飛行機代を節約できるのはとても嬉しいことでありますね。ただ、LCCの成長によって既存の航空会社の運営が大変になることがちょっと心配になりますね。運航路線やサービス戦略など既存の航空会社がいち早くLCCとの差別化計画を立つ必要があると思いますね。個人的な意見では、LCCの成長によって日本へ訪れる韓国人や韓国へ訪れる日本人が増加してくれるのであればありがたいことだと思ってます。
以上、【ハンナの気になるニュース】でした!





また、明日 音譜 
カン・ハンナ 강한나 よりウサギ