こんばんは~星 
今日は夏らしい暑さの土曜でしたね。
皆さん、お元気ですか?


{0068B403-00BC-40B8-A485-E5BA3D05FBA6:01}

私は元気にしています♡ 

この間、NHK Eテレの「短歌de胸キュン」の収録がありました!7月の「短歌de胸キュン」もぜひお楽しみにしてください~ラブラブ  


{2C33225D-D4BC-4F45-9B94-33F57AA100CD:01}

With えりちょす、井戸田潤さん





ちなみにですが、今日から「ハンナびより」で私は新しいことを始めようと思っております。世の中のさまざまなニュースに関して私自分の意見を出すコーナーです♡ 毎回の内容に関して皆さんのご意見もぜひ聞かせてくださいね~ 「ハンナびより」を通じて皆さんといろんな意見を共有することができたら嬉しいなっと思っておりますので、よろしくお願いします




チューリップピンク【ハンナの気になるニュース】

この間、米国の大手旅行雑誌「トラベル+レジャー」が読者投票型の人気観光都市ランキングで、京都市が2年連続で世界1位に選ばれたそうです。イタリアのフィレンツェ(4位)、イタリアのローマ(5位)、スペインのバルセロナ(8位)より人気だということですね。二年連続一位!
特に、2014年の場合は外国人宿泊客数は183万人、観光消費額は7626億円で、いずれも過去最高となったそうです。京都の魅力と共に円安やアジアの経済成長を背景に訪日外国人が伸びているのに加え、海外での評価の高まりなどが押し上げにつながったと見られています。
私も「京都」に初めて行った時の感動や刺激を未だに忘れられないです。日本らしい美しさをたくさん味わうことができる素敵な場所でした。特に私は京都の龍安寺と源光庵が一番好きです。また、祇園や哲学の道も大好きです。このニュースを見て京都の町並みが恋しくなりました。近々また行きたいなぁ~千年の首都だった京都が、これからもずっとずっと変わらないでほしいですね。

{6C52AB32-DA1E-4C05-9828-768549B9AC24:01}

(こちらは私が京都で撮った写真です。京都市南区九条町にある東寺♡)



まず今回は初めてなので、【ハンナの気になるニュース】はこのくらいにします。これからもっとさまざまな最新ニュースに関して自分の意見をガッツリ語りたいと思っておりますので、よろしくお願いします。



カン・ハンナ 강한나 よりウサギ