びっくりするくらい暖かくなり、もう春ですね。花が咲きはじめ、ワクワクしてきました ニコニコ

{D9956FD4-62F3-4EE0-A2BF-69372E327161:01}

期間限定の桜シリーズもいろんなブランドから出てますね。今年はスタバの桜タンブラーを買わなかったですが、昨日大好きなイタリアのブランドであるTerracuoreの桜シリーズをもらいました 

お世話になっている方からのサプライズプレゼント(^ー^)ノ♡ 香りするものが大好きな私はとても嬉しかったです 

{B9904D9B-82CE-495F-B5FF-AE4C335F692A:01}


春。。

今まで幸せな思い出がたくさんあるからこそ、春になると寂しい時も恋しい時もありますけれども、2015年の新しい春が来ましたので、今年ならではの思い出を作らなきゃですね(^-^) 

今年はどんな方々とどんな思い出を作るんですかねラブラブ 

{17F0FD0D-E01B-4612-A35F-18720B5E38D7:01}

幸せって…自分が作るもんですからね 







追加ドキドキ 
「ホリプロ 春のFUNまつり」
【日時】3月29日(日)開場17:30 開演18:00
【場所】渋谷WWW
【出演者】
石田晴香(AKB48)/尾島知佳(アイドリング!!!)/ カン・ハンナ/ 佐々木もよこ/佐藤美希/仁藤萌乃/浜口順子/ 日野麻衣/真凛/ミスマリ(美月、小柳歩、大浦育子)/三田寺理紗/桃園ひめこ/桃瀬美咲/ 谷澤恵里香/山根千佳
MC イジリー岡田 and more・・・

【チケット】3,900円(ワンドリンク別)
※チケットは3月6日(金)10:00より主要プレイガイドにて発売
【お問い合わせ】
イベントに関する問い合わせ ㈱ステラキャスティング(平日11:00~18:00) 03-3490-5225 チケットに関するお問い合わせ HOT STUFF PROMOTION(平日12:00~18:00) 03-5720-9999






ハンナ 한나 よりウサギ