{790697C5-8EDA-401F-8D06-356C0F38C4B5:01}

また仕事モードに入ったハンナです 

皆さん、お元気でしたか?(^_-)☆ アンニョンハショッショヨ?


{63395C66-52E3-4AA1-B0C1-69AE9A1A39F0:01}

今日はJ:COM「韓fes」の収録でした。

うちの「韓fes」番組を見てくださってる方々から応援のメッセージをたくさんもらい、心強いっというか、もっと頑張ろうっと心から思っております音譜 

日本と韓国の架け橋になりたい私としてはこの番組を通じて両国の間でもっとメッセンジャーになりたいと思っております。


{B536EA99-5327-4C9E-A980-C46BE98829BB:01}

次回の内容では、

今韓国で大人気を果たしている日本人タレントたちに関する話と韓国芸能界でグループを超えて仲良くしているアイドルに関する話などについて語ります 

{65855BD4-66EB-4AAC-80E0-97043C8FB477:01}
収録の日がホワイトデーかおあせる

いつも優しくしてくださっている番組スタッフさんたちと私のマネジャーさんからたくさんのチョコをもらいまして、寂しくなかったですラブラブ (笑)

一緒にお仕事している方々と心が繋がっている…幸せをたくさんもらっている…っということは本当に本当にありがたいことですよね 



{EC583CC9-D0A2-4608-981A-1F719D462606:01}

ちなみに、この間「韓fes」のスタッフさんたちと赤坂にある私の行きつけのお店に行きましたが、みんな<キムチチム>を食べてその美味しさに喜んでくれました 

ここのキムチチムは本当に本場味なんです♡ 私の秘密の場所なんですが、機会があればいつか皆さんにも私の行きつけの韓国料理屋さんを紹介したいと思ってますーラブラブ


{151EFE00-0403-4DED-8CCB-B42A8F52C15B:01}

韓Fes、ファイト!天使
韓Fesのハンナも、ファイト!(笑)


{F1A03703-7090-4D1E-9B4A-2E15143298B4:01}

J:COMが見られる方はぜひ次回の「韓Fes」をお見逃し無く~~♡ チェックしてくださいね


また、私も出演する予定の3月29日の「ホリプロ春のFun祭り」のチケット販売について案内情報を聞かれたりしましたが、こちらのホームページで行われますので、ぜひチェックしてくださいねニコニコ 


それでは、今日はこの辺にしますね(^^) ブログのアップも頑張ります!

皆さん、おやすみなさいお月様