皆さん、アンニョンハセヨ 

こんな楽しいロケがあったかなと思うくらい、とても楽しかったフィリピンロケ…

現地の写真をまた公開しますラブラブ 



{07756A90-E898-4375-B9DF-B883B60837CC:01}


{0978D124-D843-44BD-BEB3-63835D1CD2DC:01}


{D2AF9F32-DF79-401D-AE29-2368A4C7E7B2:01}

大好きなNHK <短歌de胸キュン>のスタッフさんたちと記念写真も撮りました 

梅内先生、スピードワゴンの小沢さん、井戸田さん、えりちょす、また、いつもたくさんお世話になっているスタッフさんたち… 

大好きな人々とお仕事ができるって本当に幸せだなと思いました。心から感謝してます




続いて、私たちはマニラからナガという小さな都市にも行きました。

なぜナガという街に行ったのかな~⁈ 番組をぜひお見逃し無く~ニコニコ 


{C897F90E-7831-48A2-B5E3-5BB662F50BEE:01}


{DA57B40F-31E6-4949-9C36-31EF4EE17498:01}

{D7008901-935B-4623-AEAB-DD238AD1FC79:01}

{27D690ED-F895-40B4-A02D-ED2A75F9D0F4:01}

ナガで素直な現地の人々に会え、一生忘れられない思い出もたくさん作りましたドキドキ 

ナガという街にいつかまた行く機会があるか分からないですけれど、ナガに行けたことは私にとってとてもありがたいことになりました






{31EE34A5-9D6C-4787-B6FE-051063B77E89:01}

最後は、こちら!(≧∇≦)

マンゴージュースが大好きな私は、ずっとほしかったmango pureeをゲットしました!これにお水を足すとマンゴージュースになりますよん 


以上、フィリピンの写真を皆さんにたくさん公開しましたが、ぜひ番組も楽しみにしてくださいね~おとめ座 

また、近々皆さんのコメントに返事します!全部読んでますので、これからも皆さんのコメントよろしくお願いします 



ハンナ 한나 よりウサギ