{95BA4B20-AB61-4B38-8552-1279C5C249C5:01}

皆さん、アンニョンハセヨ♡ 

冬の寒さが最近厳しくなりましたね。

皆さんは風邪とか引いてないですか?

私は元気にしています。


{12F6DF48-FE66-49D3-B9E1-CDB2BDA5C34E:01}

{0D58E76D-BBA5-4BC7-A08E-1C9CD8FD74D6:01}

相変わらず、パンへの欲望が収まらなく、毎日大好きなパンを食べています 

今年はですね。パン食べ歩きだけではなく、時間がある時にはパンを研究してみようと思っています
音譜


ちなみに、

今週、スピードワゴンのトークライブに行ってきました。

番組でもお世話になっているお二人様のライブは大変お勉強になりました。同じ事務所の先輩でもあるスピードワゴンのトークが大好きです。私はお笑いさんではないけれど、いつかトークライブとかやりたいなと思いました

{5A7F7D71-DAA4-4692-9007-C1821995486A:01}

{52A46E3F-D745-4325-8947-325796775DB5:01}

同じ事務所のマイぴょんちゃんとりさちゃんと行ってきましたよん!

生の舞台に憧れている私ですが、今年はもっといろんな生の舞台やライブショーなどを見てたくさん勉強しようっと思っています。




ちなみに、皆さんのコメントの中でいくつか返事します  


{6799032D-A658-4490-ADE7-CC80134F054E:01}

わくわくオンマさん、コマワヨ 韓Fesもぜひご覧になってください。また、号泣シーンは予想とおりドラマです。近々お知らせしますので、よろしくお願いしますラブラブ! 



{8BFDFB95-656C-4240-95ED-31209117A37A:01}

ボスさん、はじめまして 短歌の番組を見てくださって、本当に嬉しいです。これからもたくさんよろしくお願いします 



{28CB5B0F-9FAE-4983-B5D8-BA0F5EA84BE5:01}

たけっちさん、はじめましてラブラブ とても嬉しいコメント、ありがとうございました。はい!私の日本語の表現力はちょっと下手かもしれないですけれど、素直な気持ちをまっすぐに歌いたいと思っています。これからもたくさんよろしくお願いします 


{999472B5-9B19-4FF9-9DD8-6C53EABE6026:01}

ならやんさん、わーいドキドキ コメントありがとうございます(^-^) まだまだなんですけれど、これからもっと頑張ります 


{BFBC5B26-126D-420F-B286-FE099958818A:01}


ハムスターさん~ ♡ いつもコメントしてくださってありがとうございます あ!もらいましたよ。(≧∇≦)事務所に年賀状を送ってくださってとても嬉しかったです。近々感謝の気持ちを込めてハガキを送ろうと思ってますよ。楽しみにしてくださいね音譜 





ハンナ 한나 よりウサギ