{C763D91B-3589-4188-9A0C-7BA708B39CBD:01}

昨日、私は男子テニス、楽天ジャパン・オープン第4日の単2回戦を見に行ってきました。

錦織圭選手の試合を日本で唯一見れる大会なので、とてもワクワクしながら行きましたドキドキ

{8AF7F471-1618-4DA9-ACBB-0B8D26760E00:01}

招待してくださったのは、大好きな佐久間さん(私の隣の方) ラブラブ

佐久間さんと後ろにいるとものさんに私はいつも可愛がってもらってます。

こんなにステキな方々に巡り合って私は本当に感謝してます ニコニコ 合格


{C39442AC-D4A9-4C31-8735-D8123719F003:01}

試合が始まりました❗️

錦織圭選手がコートに見えてきて興奮~ 

人生初のテニス観覧でしたが…それが錦織圭選手の試合だったので、とてもラッキーだったんです。嬉しい!

{173A70DD-45A3-4887-B1A1-9F34CE6EE9C4:01}

錦織圭選手の後ろ姿 

生で試合を見たらもっともっとかっこよかったです。

{91B613CD-CA07-4EAD-AE03-2A73C1A6AB78:01}

テニスの試合を生で見ていると…なぜか胸が熱くなってきました。

1:1の試合。

それは結局…自分との闘い。

精神が強くないと負けちゃうスポーツ。

不安が高くなる瞬間からこそ自分をコントロールしないといけない競技。

見習うことがたくさんあった時間でした。

これから時間がある時、テニス試合をたくさん見に行きたいと思っています。

過言ではなく、今まで見たスポーツの中で一番忘れられない試合でした。

{97FDFF2F-1E64-4B70-8FFD-364E43BD7961:01}

試合場で見かけた松岡修造さん

テレビ番組や本など見ていると、本当に見習うことがたくさんあるステキな方ですよね。

{EEFFC90B-4D3F-4EB6-9EB9-FEAB3793530D:01}

ホイッ!

佐久間さんから松岡修造さんのカレンダーをもらいました。

これから松岡修造さんのカレンダーを毎日見ながら頑張れる力を高めますねにひひグッド! 

本当に本当に良い時間でした。アップ




テニスが好きになりました、ハンナよりウサギ音譜
테니스가 좋아졌어요, 한나 올림 (テニスガ ジョアジョソヨ、ハンナオリム)