{0BA09C23-EF39-4384-81FD-1CA46467E908:01}

肌寒い秋の週末ドキドキ

もう今年もこれで終わるのかと思うと寂しくなりますね。

友達とのランチが終わって、

相変わらず本屋さんに寄りましたニコニコ音譜

最近は毎日のように本屋さんへ行きます。

今日買った本は、

蛭子能収さんの<ひとりぼっちを笑うな> ラブラブ

タイトルが印象的で買っちゃいました。 

{CC8C693A-61C9-43FB-966A-764FD10E3A1A:01}

完読します

ちなみに、また買っちゃったものは❗️

{FC31F71E-9F9E-4F8C-822F-7544457ADB65:01}

ホイッ~ 

相変わらずパン屋さんに行ってパンを四つも買っちゃいました。あせるあせる

こちらは麻布十番と渋谷にあるパン屋さん'モンタボー'のかりんとうドーナツ食パン

懐かしい味が絶妙なんです。ラブラブ! 

これから私は大好きなパンと本とコーヒーでひとりぼっちしますね。(笑) にひひチョキ



ハンナ 한나 よりウサギ