皆さん、
アンニョン ドキドキ

幸せな日曜日を過ごしてますか?ニコニコ

私は今日招待してもらって今B1A4というKpopグループのライブに行くために横浜アリーナに向かってる電車の中です。にひひ音譜

最近いろいろステキな舞台や公演に行って見習いしてますが、本当に嬉しいのです。

一昨日の金曜日は、うちの事務所のリサちゃんの舞台があって行ってきました。

バラエティレッスンを一緒に受けている事務所の仲間と見に行きましたが、生の演技ってとても良いですね。

リサちゃんといろんな俳優さん達の演技力に感動しちゃったな~ 


{D075AFA4-90E9-499A-9448-0FD6776C12A7:01}


{502A84EF-75D0-4ED7-AE8E-8AA092394774:01}

ちょっと怖いストーリーでしたけれど、とても面白かったです。


{552CE0E0-46C7-4335-BEF3-28E9F0483833:01}

左側はマイぴょん、右側がリサちゃん、
後ろの左側がひめこちゃんです。

みんな同じ事務所の仲良いメンバーです。ラブラブ

帰りに3人でラーメン屋さんへ。笑ー にひひグッド!

{8D214461-FBDC-4C7C-AB3C-ECC9525A5954:01}


{97C2AE2E-C5CB-4FEC-A3A3-69213ADF7A70:01}


昨日はですね。

浅草に行ってきました。ラブラブ!

知人の方々とお花見をしましたが、私が遅かったので、みんなとの写真は撮れずお花見がすぐ終わりました。笑ーにひひあせるあせる

{E4F90E13-E66E-41CD-9BA8-3DC3E85BF850:01}

{DDC34F7E-2750-4AB7-A93F-9BD26E0166C9:01}

その後、浅草でお好み焼き!ナイフとフォーク音譜

始めて自分がお好み焼きを焼いてみました。ニコニコ

{B1182E2D-225D-4CE9-8BC9-E51F0ECF334D:01}

みんなに食べさせようとしてお好み焼きを見守っている私。おとめ座ラブラブ

お好み焼きを焼くのがとても楽しいのです。

また焼きたいなー にひひチョキ

{7408D54A-6A50-41CB-BE35-8B012F69A283:01}


バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ