皆さん、こんにちは。晴れ

春が来るかなと思ったらまだまだ寒い日が続いてますね。雪の結晶音譜

私はずっとコレクションしている物があって、それはスタバのタンブラーです。ラブラブ

世界各地でのタンブラーもあるし、期間限定で販売する物もあるので、コレクションするのが楽しいです。ニコニコ

特に、マイカップでコーヒーを飲むのが大好きな私はタンブラーを次々買っちゃいます。にひひあせる

先週から始まったばかりのスタバの2014年桜タンブラーシリーズ。ブーケ2


{0563A2F8-3FB7-4F0F-95D2-6C8C0E0FCA72:01}


{CA215A9E-AF81-4725-B01A-6F6A9DEE9DE6:01}

{4B66CC32-68B9-4301-9A30-439AD25B5553:01}

買おうとしてたら、プレゼントで2種類のタンブラーをもらっちゃいました。ラブラブ!

嬉しい~ 

これで私はタンブラーを12種類持ってる女になりました。笑ー 




バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ