{D613D329-FA79-4BFF-859A-F4F8FA1E206F:01}


皆さん、こんばんは。

パンケーキが大好きなハンナです。ラブラブ!

昨日私は久しぶりに中目黒でぶらぶら散歩しましたが、ずっと行きたかった話題のお店へ友達と行ってきました。ラブラブ


{16869DC8-CB3F-4C68-A8E0-3ACF332AE249:01}

ホイッ!

こんな可愛い形のパンケーキは、最近中目黒で話題になっているMoke's Breadというパンケーキ屋さんです。食パン音譜

このお店はですね。

ハワイの日刊紙「ホノルル・スター・アドバタイザー」紙が開催しているレストラン・グルメ大賞イリマアワード2011受賞されてるそうです。

フワフワでとても美味しかったです。

パンの基地やマカダミアソースもさっぱりして美味しかったなー 

{A525FC98-F8F5-4E00-8F17-2B5307C33F89:01}

エッグベネディクトもヘルシーな味でした。 


パンが大好きな私ですが、いつかパンケーキのハンナランキングを皆さんに紹介したいと思います。にひひ


昨日一緒にパンケーキデートしてくれたのは、8年くらいの長い付き合いの友達でした。ドキドキ

{D8A8AFF2-214D-4A35-8C9E-8864841BFE5D:01}

{6D27B489-F0BF-49CC-92EE-F6811B7DC603:01}

8年前かな⁈ 私が日本で短い間お天気キャスターをしにきた時にWeathernewsという会社で出会った友達です。女の子音譜

その後に私は韓国に帰ってテレビ活動したんですが、友達は東大の修士課程を卒業してステキな会社員になりました。ドキドキ

そして、私がまた日本に来てからもずっと仲良く付き合っていますが、時間が経つほど私たちの友情がだんだん深くなってる気がします。ラブラブ!アップ

多分今日本にいる友達の中で一番長い付き合いかも… 

お互いとも忙しくて頻繁には会えないですけれど、私には有難い存在であり、大好きな存在であります。

これからちょこちょこ私のブログにこちらの友達、ヨンミが登場すると思いますが、よろしくお願いします。笑ー にひひチョキ



ちなみに、

皆さんのコメントのいくつかに答えをします。クラッカー

{CB476C5A-476E-43FB-884A-77842398ABED:01}

のぶなさん、はじめまして。コメントありがとうございました。わー ラブラブ全ての記事を読んでくれて本当に嬉しいです。これからたくさんのコメントよろしくお願いします。ブログでいろいろ話が出来たら嬉しいと思います。これからよろしくお願いします。ニコニコ音譜




{22BBB0B0-A66D-45AB-ACFC-D941F7E1F254:01}

Maruさん、コメントありがとうございました。私が出演した番組も見てくれてありがとうございます。
そうですね。日韓関係が悪化する時期があったりしますが、私は日韓の間で良い関係になれますように…小さな力かもしれませんが、これからもっと頑張りたいと思っています。これからも貴重な応援よろしくお願いします。




{AAAF14F6-F463-4A6F-B9D4-DAD8BC681311:01}

yutomamanさん、コメントありがとうございます。また、yutomamanさんのステキな感想もありがとうございました。
はい。私も仲間と力を合わせて一歩一歩進んで行きますね。ファイト! ラブラブ!音譜




{37302E70-3DD2-4011-A64F-9F35E4CD1AF6:01}

ハムスターさん、いつもコメントありがとうございます。毎回コメントしてくれて本当に嬉しいですよ。ラブラブ
東京に来ましたか?新大久保とかも行きましたか?久しぶりのスケート、楽しかったです。また行きたいと思っています。スケートが好きになりました。ニコニコキラキラ




{FAD0ECBC-8E58-45A0-B8E7-E3353DC75D6D:01}

わくわくオンマさん、優しいコメントにいつも癒されます。ありがとうございます。恋の矢
はい。スカイツリーのスケートリングは氷じゃなくてジュシ制だそうです。滑り方がスムーズで滑りやすかったです。氷じゃないから怖くなかったというか、子供や私みたいに初心者が楽しめる場所でした。ぜひ興味があったら行ってみてくださいね。
ちなみに、2月から私はダイエットしようかなと思います。笑ー にひひラブラブ






バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ