{8D981AD7-4CF0-48D9-9273-0F10408C5104:01}


私は今年の目標がいくつかありまして、新年が始まってから頑張っています。ニコニコ

なかなか難しいチャレンジがいくつかありますけど、前向きに頑張りたいなと思います。ラブラブアップ

応援してくれている人々に感謝しながら、良い結果を出します。にひひチョキ 

皆さんに少しずつ公開しますね。私の新年の目標を。おとめ座音譜





そういえば、昨日の夜からとても寒くなりましたが、皆さんは大丈夫でしょうか?雪の結晶

{79662903-2222-46B3-9D70-0CDC8B284C35:01}

本当に寒い~ ネコ汗

体に気をつけましょうね。ラブラブ



{8FB88EE5-8DFE-46DE-B83C-B4D9975EE403:01}

昨日は事務所のバラエティレッスンがありまして、終わってから可愛い皆とラーメンを食べにいきました。ラブラブ!

バラエティレッスンの先生からお年玉をもらっちゃって、そのお年玉でラーメンを美味しく頂きました。ラーメン

優しい先生… いつも私たちの事をいろいろ見てくれますが、人としても尊敬できる方です。

{AAE3CE7B-A512-427C-9852-11D0D7B56EC4:01}

携帯に夢中してるうちの子たち。笑ー 

みんなと仲良くなって嬉しいです。


{B990C97F-31A6-4A24-AF07-283B64F02753:01}

ホイッ~ 

こちらは目黒の池田というラーメン屋さんです。ドキドキ

とても美味しいつけ麺でした。割り箸





バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ