こんにちは。女の子

皆さん、新年お元気で過ごしていますか?


{5185E540-0256-48D7-8A9F-A8E222FDEE28:01}

We Love K番組をずっと見て下さった方々は多分ご存知されたと思いますが、

実は私昨年の12月でWe Love K番組を卒業しました。

MCとして2年間、韓流ファンの方々に愛されながら頑張りましたが、

寂しいけど、卒業することになりました。



We love Kは私が日本に来た直後からずっとやってきた番組なので、私の人生でも忘れられない幸せな思い出でした。ラブラブ

100回以上の番組分を一人のMCとして頑張れたのは、ponycanyonさんと製作社であるアルイさんなどのスタッフさん達、そして皆さんのおかげだと思います。

Youtubeでは今まで私がMCとして活動したWe love K番組映像が全部残っていますので、興味ある方々はぜひ見てみてください。


優しいスタッフさん達と送別会もやりましたが、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。リボン

そして、現場で暖かく声をかけてくれたり、挨拶してくれた韓流ファン達にも感謝してます。口紅




{E5FBFC4E-67DE-4EB3-9F1F-EDF468BF15A0:01}

沙織さん、はじめまして。あたたかいコメントありがとうございます。

We love Kをずっと見て下さって、ありがとうございました。本当に感動しました。ニコニコラブラブ

私も寂しいですが、私はずっとずっと日本で頑張っていきますので、これからも応援ずっとずっとお願いします。ドキドキ

皆さんの前で光を与える人になりますように、今年も頑張りますね。クローバー


{40720973-F533-4504-A52A-88F8C5342A04:01}


ピコさん、いつもコメントありがとうございます。We Love Kで皆さんと会えなくなるのは私も寂しいですけど、きっといろんな所でまた会えると信じています。星

はい!いろいろなことができるハンナになりますように、頑張ります。いつも応援して下さってとても心強いです。コマワヨ。ラブラブ音譜









{215AD3D1-31A4-4CA2-B561-CC0D43D35E8A:01}

{859E66FD-134B-458A-97F4-73B78C79CAC7:01}

{C30626FA-540E-4BBD-9159-C7EDA2E0C808:01}

{C6FEA858-8EC1-485A-8789-B99F1AE7F87A:01}


We love K、大変お世話になりました。

幸せだった瞬間、瞬間… ドキドキ

たくさん愛されて本当に幸せでした。ニコニコ

全部忘れずに、また頑張ります。グッド!

よろしくお願いします。おとめ座キラキラ





バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ