{16730AA5-878B-4495-8A04-A1AC5C2F561A:01}

今私は家の近くにあるデニーズでスピンの姿で勉強中です。本音譜

こんな分厚い原書は大学院の授業で使われてる本ですが、英語を日本語に訳さないといけない宿題です。全然進まないな。。かおあせる

ちなみに、明日収録のテレビ番組の日本語の台本も今一生懸命に読んでいます。ドキドキ

韓国語は忘れちゃうかも…笑 ニコニコ


ちなみに、こたらは私の大学院の生活にお世話になっている方々です。ラブラブ

今週のスタジオ授業が終わって皆と食事会をしました。ナイフとフォーク

メニューはインドカレー!ラブラブ!

みんな優しくてとても良い方々です。

ちなみに、後ろの二人のダンディーな男性が教授先生です。ふふふ  

うちの先生達…若いでしょう!にひひ

{0BCC3EB8-F5B3-4DA9-AC5F-40BF9186BB2B:01}

こんな大きいナンに感動したな~ 

{7D5D58ED-B2F5-47DE-9A48-169374CA8569:01}

よし!

それではまた勉強の世界に入りますね。

入ろう。笑 



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ