皆さん、こんばんは。お月様

最近いろいろ学び始めてるハンナです。ラブラブ!

そういえば、皆さんにとても見せたいモノがありますラブラブ!

昨日だったのかな⁈ !?

私はすごいモノを作りましたよ。にひひ

自慢話かもしれませんが、私!知人から教えてもらって自分でワンピースを作りました。ドキドキ

すごい嬉しい! 

ワンピースがとても好きな私はずっとワンピースを自分のスタイルで作りたかったのですが、やっと作り方を教えてもらって完成しました。

世界で一つしか無いハンナ風のワンピースを公開しますね。おとめ座音譜


{AD4771B9-8B11-4277-81ED-0E454F03EA42:01}

まず、生地を買いに新宿の生地屋さんへ行きました。ラブラブ


{18D54634-2B15-476B-B4CD-E75A7BECB6E7:01}

生地の選択!音譜

{D2909C4A-2EE8-4B90-8FCD-66B4EFAA78C4:01}


{9390930D-1AA8-40DC-B7A5-85200D92D925:01}

ハンナ風のワンピースの形を切ります。恋の矢

{41B6D84D-8674-46AE-9E63-52D138E8A159:01}

ミシンとの初出会い。クラッカー

とても緊張しましたが、ミシンがすぐ好きになりました。リボン

{908A650F-21EC-4ACA-AF54-C0827925E505:01}

集中してる私です。笑 かお

子供の時にママがミシンで洋服を作ってくれた幸せな思い出があったからかな。ドキドキ

私もいつか上手くなったら大切な方々のために洋服を作ってあげたいです。ニコニコ



頑張ってみましたが、

ホイッ!!チョキ


{5F161843-247D-4D80-8709-846C9A37EA43:01}

こちらが私の初作品です。にひひラブラブ

可愛いワンピースが作れました。ヒヨコ

いかがでしょうか? ふふふ ドキドキ

教えてくれた優しい知人から褒めてくれて、今私は自信満々になっています。笑 にひひ

もっといろいろワンピースを作ってみたいです。楽しかった!

最近いろいろ学んでいく上で、私はたくさんの方々からお世話になっていますが、感謝な気持ちでもっともっと頑張りたいです。馬キラキラ

近いうちに初作品を着てる私の写真をアップしますね。もちろん、新しいワンピースが出来上がったらそれもまた見せます。クローバー

楽しみにしてくださいね。

よし! 笑 ラブラブ!  



ちなみに、今日はハムスターさんとピコさんに答えをします。ドキドキ



{C19C48D9-00EE-4389-B0E5-A6870EEEBF98:01}

ハムスターさん、いつも毎回のコメントありがとうございます。とても嬉しいし、心強いです。ニコニコ

答えですが、そういえばそうなんですね。ボーイズグループのコンサートやライブが多いですね。でも、それはただ招待してもらったことだけです。にひひ音譜どっちかとしたら私はガールズグループかベテラン歌手がもっと好きです。ガールズグループは少女時代と2NE1が好きで、日本の歌手の中ではYUIちゃんとMIWAちゃんが大好きです。ラブラブ毎日のように歌を聞いています。音譜音譜

ちなみに、いつも褒めてくれてありがとうございます。コマワヨ。天使



{0DCC1CC8-85E6-45B4-A3F0-A0527A0F7FB8:01}

ピコさん、こんばんは。お元気ですか?コメントありがとうございます。音譜

尊敬って…どんでも無いです。まだまだ不足な所が多くて頑張りたいことだけです。ニコニコ

さっそく答えですが、日本に来て一番びっくりしたことですか?!?

もちろんいろいろありますが、私は……パンがとても美味しいことで一番驚きました。笑  にひひラブラブ

本当にパンが大好きな私は日本のパンを食べた瞬間に世界一で美味しい!と確信しました。衝撃でしたよ。もちろん韓国のパンも美味しいのですが、日本のパンを一回食べたらみんな一目惚れすると思います。ラブラブ!

ちなみに、本当そうなんですね。韓国では暖かい飲み物までストローがありますね。私は今もよくホットコーヒーにストローを刺して飲みますよ。笑  韓国式ですかね。女の子音譜

長いコメント、ありがとうございます。楽しい質問でした。コマワヨ。ニコニコ

また次回も皆さんのコメントに答えをしますね。

皆さん、おやすみ 星 チャルザヨ。




バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ