{D13A7172-217A-4023-BC2A-8F97F90C75BF:01}

皆さん、こんばんは。お月様

今日は文化放送のラジオの出演がありまして、スカイツリーに行ってきました。ドキドキ

'大きなツリーの木の下で'という番組ですが、私は準レギュラーとしてお世話になっています。ニコニコキラキラ

仲良いマイちゃんとの仕事なので、もっと楽しい時間です。キスマーク



{57D20E7F-23D3-4E4A-AA73-996D179C5CA1:01}

今回は、スカイツリーのクリスマスイベントをレポートしました。クリスマスツリーラブラブ

その中で一番気に入ったのは、
ジャッキのスイートクリスマスというスペースでしたが、かわいいジャッキが盛りだくさん展示されていましたよ。

{6C78019C-B296-4B1C-B833-06BD6764E8FF:01}

{42233634-1820-4D01-9376-FC34E631A09F:01}

{9DA26999-F4FF-4AEE-AE9B-180E955DBC68:01}

優しいスタッフさんたちとの記念撮影もしました。

いつもみんな優しくてステキな方々。。

{B9079BC0-0984-44AD-9C09-EF2E7ABB2BDA:01}

{2EB9B9E0-3F46-4B96-B595-976650A4B20E:01}

ラジオが終わって可愛いマイちゃんとプライベート時間を過ごしました。おとめ座音譜

美味しい鍋を食べながら2人でデートしました。ドキドキ

ゆったりの時間…幸せだったな。。ニコニコ 

ありがとうね。マイマイ



{C7F41E06-A6C2-4474-9F96-B991CC1C0DAD:01}

ちなみに、今日私はいろんなクリスマスプレゼントをもらっちゃいました。ラブラブ!

スカイツリーの'ジャッキのスイートクリスマス'スペースでサイコロゲームをやりましたが、ジャッキのカバンが当たりました。べーっだ!

やった!チョキ

スタッフの方々が"今日はラッキーな日ですね。運が付いてる~"と言ってくれました。大喜びをしましたよん。クラッカーラブラブ

最近に大きいカバンが欲しかったので、本当に嬉しかったです。ふふふ にひひ

{536C92EF-93F4-42BA-BA99-1FCE90AA6D47:01}

この可愛いクリスマスカップもスタッフさんからもらいました。ラブラブ!

ありがとうございます。大切に使おう~ ラブラブ


{FB00EAEE-765D-4B83-9155-2793A93E07FA:01}

こちらはマイちゃんからもらったハワイのお土産です。ドキドキ

とても美味しいチョコレートとクッキーセットでした。チョコレート



今日は本当に運が付いてる日かもしれませんね。一日ずっと幸せでしたよ。リボン

日本でステキな人々に巡り会って私は本当にありがたいです。ドキドキ 

感謝しながら寝よう三日月キラキラ 

皆さんもおやすみなさい。星




バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ