皆さん、おはようございます。晴れ

風邪引きやすい日々ですが、皆さんはお元気ですか?ラブラブ

昨日、私はお台場で行われているデザインフェスタに行ってきました。[みんな:01][みんな:02]

前も話しましたが、知人の優しい2人が今回のデザインフェスタに参加して私も行きましたよ。[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



着物やオビ、着物の小物など一つ一つ丁寧に作ったそうですが、全部とても可愛かったです。ラブラブ!音譜

私もステキな着物を着ましたが、いかがですか?ニコニコ

櫻さんが私に似合う着物を作ってくれたんですが、とても気に入りでした。ドキドキ

ちょっと変わった着物ですが、この着物を着て谷根千とか日暮里へ散歩しに行きたいですね。女の子もみじ

彼女のデザインフェスタのブースの名前はSakuraMaisonで、場所はF97です。[みんな:06][みんな:07]

今日の19時までやるそうですが、ぜひ興味がある方は行ってみてください。[みんな:08]

photo:10



数年前から私はデザインフェスタが大好きで、何回か見に行ってるんですが、今回はもっと楽しかったです。ベル音譜

来年には私もデザインフェスタに参加したくなりました。にひひ

ゼンゼン何も出来ないけど、これからいろいろハンナ作品を作ってみたら出来ますかね⁈ ふふふー[みんな:09]

皆さん、良い日曜日になりますように。ラブラブ音譜



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ