こんばんは。お月様星

久しぶりのブログにいろいろコメントしてくれてありがとうございます。また、心配をかけちゃってごめんなさい。皆さんのおかげさまで良い本が出来上がりそうです。[みんな:01] [みんな:02]

コマワヨ。[みんな:03] [みんな:04]


ちなみに、今日はハロウィンの日ですね。[みんな:05][みんな:06]

今日私は事務所でのバラエティレッスンに行きましたが、いつも一緒に受けるしょーぶちゃんがゾンビになって登場しましたので、びっくりしました。ショック!音譜

高校3年生のしょーぶちゃんは今朝から学校へこうして行ったらしいです。にひひ

ハロウィンを楽しめたかったかな。。可愛かったです。ラブラブ音譜

彼女のおかげで、私もハロウィンを満喫しましたよ。これでハロウィンは終わりですけどね。チューリップ黄チューリップピンク

皆さんも、Happy Halloween ‼︎ ハロウィンドキドキ




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ