皆さん、こんにちは。ドキドキ
お久しぶりです。チャル ジネソヨ⁈ [みんな:01][みんな:02]

しばらくブログの更新が出来なくてごめんなさい。しょぼん

実は、私…韓国で出版する4冊目の新しい本の執筆で少し大変でした。毎日寝れなくて頑張りましたが、やっと全部が終わりました。ニコニコラブラブ

再来週に出版しますが、韓国の本屋さんで3冊目の本と並んで置かれるかなととても楽しみにしています。晴れドキドキ

11月1日からはまた元のハンナに戻ります。笑 [みんな:03][みんな:04]

毎日…ブログをたくさんアップしますので、楽しみにしてくださいね。[みんな:05][みんな:06]


photo:01



しばらくブログの更新は出来なかったですけれども、楽しいことはたくさんありました。[みんな:07][みんな:08]


photo:02



photo:03



好きな友達から寝間着のプレゼントをもらいましたが、毎日ふわふわのこの寝間着で寝ます。癒されますね。キスマーク



photo:05



photo:04



先週の土曜日に東京ドームで行われたSM TOWNのコンサートにも行ってきました。女の子音譜

うちの事務所の先輩、また私に可愛い妹的な存在である大島麻衣ちゃんの誘いで楽しく見てきましたよ。[みんな:09]

マイマイ、ありがとう。ラブラブ!



photo:06



この写真はですね。

今週末に行われるデザインフェスタで展示する知人の作品です。可愛いー[みんな:10]

少し変わった着物ですが、私には人生初の着物でした。ドキドキ

今週末に私もデザインフェスタへ遊びに行こうかなと思っています。にひひブーケ2

もし興味がある方はぜひ見に行ってくださいね。チューリップ紫



photo:07



photo:08



photo:09



最後は…笑ー [みんな:11] 焼肉のハンナです。

忙しくてもお肉を食べないとダメな人間なので、いつもガッツリ食べています。[みんな:12]

以上、最近の私でしたが、これからは活発的にブログをアップしますので、これからもよろしくお願いします。リボンラブラブ

いつも私は日本でいろんな事を経験して、いろんな事を習って、いろんな方々に巡り会って感謝しています。毎日が幸せだと信じてまた頑張りますね。ドキドキ



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ