パンが大好きな私は、最近も相変わらずパンを毎日のように食べています。[みんな:01][みんな:02]

モチモチのワッフルも美味しかったー[みんな:03]
やっぱり日本のパンは美味しいですよね。ラブラブ!音譜

パンを食べてる私の姿を見てた友達は幸せそうだねって言いました。笑ーにひひ

私は11月から本格的に日本のパン巡りをしようと思っています。楽しみにしてくださいね。チョキラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





今日の火曜日はやっぱりハンナの真面目の日です。[みんな:04]

朝から今まで大学院で真面目に勉強しました。これからは家に帰ります。[みんな:05][みんな:06]

皆がいなくなった学校が美しくて…ボットして見たり、空の写真もまた撮りました。ドキドキ

photo:07



photo:05



photo:06



私はこれからたくさん食べて休みます。ラーメンぐぅぐぅ

皆さんもゆっくり休んでくださいね。もみじラブラブ



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ