photo:01



photo:05



photo:02



photo:03




今日は好きな友達、れいこちゃんとJYJのジュンスさんのコンサートに行ってきました。女の子女の子ラブラブ

横浜アリーナで行われましたが、横浜アリーナのVIP ROOMってホテルみたいですね。びっくりしました。かおドキドキ

お部屋もあって。。ステキな所からコンサートを楽しめましたよ。やっぱりジュンスさんは歌もお上手だし、ダンスもカッコイイですね。[みんな:01][みんな:02]

ライブで聞いたジュンスさんの声は心に響きました。ジュンスさんが歌った'みんな空の下'も大好き‼︎ 大好き‼︎ [みんな:03][みんな:04]

私も歌える才能があったらいいな。笑ー [みんな:05]

皆さん、今日は風が寒いですが、風邪を引かないように、暖かくして寝てくださいね。おやすみなさい。お月様ラブラブ



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ