皆さん、ヨロブン [みんな:02]
こんにちは。アンニョンハセヨ。[みんな:01]

今日強い雨で皆さんは大丈夫ですか?雨 台風が来るみたいですが、ぜひ気をつけてくださいね。私も今日は早く家に帰ります。かお


そういえば、前にソウルに行った時にとても美味しいトッポキ鍋屋さんを発見しましたが、紹介しますね。ナイフとフォーク音譜

肌寒くなってきて今日もなんか辛いトッポキが食べたくなりますね。ラブラブ!

このお店は私が大好きな街であるソウルのカロスギルにありますが、Vila de Spicyというの所です。ドキドキ音譜

海鮮からおでん、野菜などいろんな材料もたっぷり入っていて止まらなく全部食べちゃいましたよん。ふふふ。[みんな:03][みんな:04]

今韓国の可愛い若者の中で大人気なお店です。[みんな:18]

photo:01



photo:02



辛いモノをたくさん食べるともっとキレイになるかな。笑ー[みんな:05][みんな:06]

photo:03



ちなみに、その時に購入したiPhoneケースですが、見た瞬間に一目惚れしちゃって買っちゃいました。今も付けています。にひひラブラブ

私はオレンジ色のケースですが、最近私に一番自慢なモノかな。可愛いー女の子[みんな:07]



photo:04



photo:05



photo:10





今日は久しぶりに皆さんのコメントに答えをします。[みんな:08] [みんな:09]

待たせてごめんなさい。
ミアンヘヨ。しょぼん

photo:06



ハッシーさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます。韓国では楽しかったですか?幸せな思い出がたくさん出来て良かったー 私の本を買いにわざわざ本屋さんに行ってくれて本当にありがとうございます。多分売り切れてまた印刷中かもしれませんね。残念。。私が早く日本語を頑張って日本語版を出さないとですね。ハッシーさん、コマワヨ。[みんな:10] [みんな:11]


photo:07



ハムスターさん、たくさんのコメントありがとうございます。ハムスターさんのコメントをいつも楽しく読んでいます。

ブログにのせてる写真ですか?自撮りもあったり、周りの方々から撮ってもらったりします。私がブログを始めてから友達みんながカメラマンさんになってきました。笑ー [みんな:12] [みんな:13]

photo:08



Hanulさん、優しいコメントありがとうございます。いつもHanulさんのコメントを読むと癒されます。コマワヨ。
あ、るるぶソウル2014年版を見ました⁈ ありがとうございます。嬉しいです。もっともっと頑張りますので、これからも癒される応援をよろしくお願いします。[みんな:14] [みんな:15]

photo:09



サザエさん、コメントありがとうございます。返事が遅くなりました。わー私の韓国の本を読んでくださったら、とても嬉しいです。感動しましたよ。
本のタイトルは韓国語ですが、韓国語でタイトルを書いて店人さんに見せたら買えると思います。最近に出した本は、교토, 휴 京都ヒューというの名前です。来月にもまた韓国で新しい本が出版されますので、ぜひその本も読んでみてください。よろしくお願いします。[みんな:16] [みんな:17]



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ