こんばんは。
アンニョンハセヨ。[みんな:01][みんな:02]

9月の最後の日ですが、皆さんは良い日を過ごしましたか? [みんな:03][みんな:04]

私は10月からの新しい計画を立てていますが、いろいろ挑戦しようと思っています。ニコニコ音譜

日本語で書いてる本をたくさん読んで勉強したいし、大学院の秋学期も今週からまた始まります。にひひドキドキ



photo:01



photo:02



photo:03



ここは、私の行きつけ。ドキドキ

夜に一人でコーヒーを飲みに行ったり、友達とパンケーキや甘いものを食べによく行くんですが、私の秘密の場所です。[みんな:05][みんな:06]


photo:04



ちなみに、今週末にこんな舞台を見にいきました。星

'タル TAL' [みんな:07]

いつもお世話になっているKBS JAPANからの招待で見にいったんですが、楽しかったです。ヒヨコラブラブ

photo:05



photo:06



韓国のTAKWONDOというのスポーツを舞台にしたノンバーバルパフォーマンスですが、韓国の伝統文化を感させてくれました。日本人のお客さんがいっぱいで有難かったです。ラブラブ!音譜

興味がある方は、ぜひ日本や韓国でやる時に見てみてくださいね。[みんな:08][みんな:09]



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ