皆さん、こんにちは。
アンニョンハセヨ。[みんな:01]

昨日から雨ですが、風邪とか大丈夫ですか? 私は少し熱が出たりしますが、こんな時期には体に気をつけてくださいね。[みんな:02][みんな:03]

そういえば、私何日前に楽しい事をしました。恋の矢

私の知人の中でドールやオリジナル帯、着物、和小物などを作ってる女子作家さんがいますが、11月に行なうデザインフェスタで色んな作品を展示したり販売するようです。ニコニコ音譜

私にも作ってみる⁈って誘ってくれて少しやってみました。ラブラブ!



こちらは知人の2人の作品です。ステキですね。和風系のモノ、私も大好きです。もみじラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03





こちらの下の二つが私が作ったモノです。クローバードキドキ

皆さん、いかがですか? かお!?

まだまだゼンゼン不足ですが、でも何か嬉しかったです。[みんな:04]

もっといろいろ自分でも作ってみたいなと思いました。[みんな:05][みんな:06]

photo:04



photo:06



photo:05



photo:07



知人はですね。お台場で行なうデザインフェスタに参加しますが、お店の名前はSakuraMaisonで、場所はF97だそうです。リボン

私もデザインフェスタへ遊びに行きたいなと思ってます。ベル音譜

興味がある方はぜひ行ってみてくださいね。ニコニコ


そして、ブログのコメントいつもありがとうございます。ハンサン コマワヨ。항상 고마워요. ドキドキ

photo:08



ハムスターさん、優しいコメントありがとうございます。いつか私もファンミーティングを開きたいですね。まだまだ日本ではヒヨコですが、一生懸命頑張ってぜひ皆さんと会える機会をたくさん作りたいなと思います。その時にはぜひ来てくださいね。よろしくお願いします。ニコニコさくらんぼ

photo:09



ピコさん、いつもピコさんのコメントを読んでお勉強になります。ありがとうございます。おやきですか?サービスエリアで売ってるのを見ましたが、残念。。今度はぜひ食べてみますね。食べたくなっちゃいました。
ちなみに、前のコメントの答えですが、お菓子を自分ではあんまり作らないですね。でも家にオーブンもあるので作ってみたいです。簡単なレシピがあれば教えてください。挑戦してみたいです。よろしくお願いします。女の子音譜

photo:10



飛ベラルシャさん、最近いろいろコメントをしてくれて嬉しいです。ありがとうございます。
はい。私は京都が大好きなんです。今まで15回以上行きましたが、もっともっと好きになっています。
はい。これから日本の事や場所、人にたくさん出会って…もっともっと愛して行きたいです。ア!ほめてくれてありがとうございます。にひひ ショック!音譜 ふふふ。


ちなみにですが、来週くらいにまた'ハンナへの質問'のコーナーを開きますね。質問があったらたくさん私に聞いてください。[みんな:07][みんな:08]

皆さん、体に気をつけてください。雨[みんな:09]





バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ