photo:01



photo:02



photo:04



photo:03




皆さん、こんにちは。
あっという間に今週も終わりですね。
お元気でしたか? ドキドキ

いきなりですが、
皆さんは一人の時間に何しますか?

私は基本一人の時間が多いですが、いつも一人の時間を厳しく過ごそうと思ってました。ニコニコ

日本に来て2年と少し経ちましたが、まだまだ勉強するのがたくさんあるからです。[みんな:01] [みんな:02]

でも、最近の考えですが、一人の時間も大切ですけど、もっとたくさんの人々に会ってもっと経験するのも良いかなと思いはじめました。[みんな:03]

今ももちろんたくさんの周りの方々にお世話になっていますが、以外と私ってインドアタイプで家にいたりライブラリで一人でいるのが好きだったんですね。かおあせる

なので、これからは日本で新しい出会いもたくさん作りたいと思います。笑ー 秋が来て私…寂しくなったんですかね。ふふふ。ラブラブ!音譜


ちなみにですね。

昨日、韓国のお盆(추석、チュソク)でした。ヒマワリ

日本も昨日が満月の日、十五夜なんだよって知人から聞きましたが、皆さんは満月を見ながらお願い事を祈りましたか? お月様ラブラブ

私もお月様を見ながらお願いをしましたよ。満月

写真も撮ってみましたが、あんまり写真では満月が見えないですね。すみません。ミアンヘヨ。にひひあせるあせる

photo:05



photo:06



photo:07



韓国は今週末までお盆の休みですが、少し寂しいけど、皆さんがいる日本で私も頑張っていきますね。[みんな:04][みんな:05]

ト マンナヨ。またね。[みんな:06][みんな:07]




バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ