私は本当に京都が大好きです。ブーケ2ラブラブ

もちろん東京も京都と比べられないくらい好きですけどね。

京都に行くと私は本当に私らしくなります。ニコニコ

なぜかなと真剣に考えてみましたが、京都に行くととても癒されますので、私がもっと柔らかくなるかもしれませんね。[みんな:01] [みんな:02]

私は京都の三条通りや祇園、出町柳、鴨川などぶらぶら歩くのが大好きです。神様がいるたくさんの神社やお寺に行くのも大好きです。一歩一歩…歩きながら、京都の美しい風景を見るのが幸せです。ドキドキ

なので、京都というのステキな都市が存在するのは私にも本当に嬉しいのです。[みんな:03]

ありがとう。京都。[みんな:04]


photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




そして、

皆さんのコメント、本当にありがとうございます。[みんな:05] 新しく書いてくれた方々もいて嬉しいです。[みんな:11]

いつも皆さんのコメントを読んで毎日私は元気を出します。これからもよろしくお願いしますね。[みんな:06][みんな:07]

photo:11



オレンジさん、はじめまして。
初めてのコメント、ありがとうございます。コマワヨ。ニコニコ

日曜日に東京国際フォーラムに来ましたか? 毎回私を探してくれてとても嬉しいです。今度はぜひ声をかけてくださいね。オレンジですよって。また会えるのを私も待ってますね。[みんな:08]




ちなみに、キム・アジュンさんのライブショーの映像はWe Love Kでも放送する予定ですので、皆さん、チェックしてくださいね。[みんな:09][みんな:10]

皆さんのコメントに一つづつ全部答えができなくてごめんなさい。しょぼん 近いうちにまた"ハンナに質問"のコーナーを作ります。その時にたくさんの質問もお願いします。おとめ座ラブラブ




バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ