こんばんは。
アンニョンハセヨ。ドキドキ

皆さん、今日の台風は大丈夫でしたか? まだ東京は風が強いですので、気をつけてくださいね。雨

昨日私はキム・アジュンさんのライブショーに行ってきました。ニコニコ音譜

東京国際フォーラムで行われましたが、雨が降っててもキム・アジュンさんのファン達がたくさん来ました。ステキなファン達ですね。[みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03



去年の今頃にキム・アジュンさんのライブショー1があってWe love Kでもインタビューしましたが、一年ぶりにまた会えて嬉しかったです。[みんな:03]

"ハンナちゃんは今回も来ますか?"ってキム・アジュンさんがスタッフさんに聞いたらしくて、それも嬉しかったですよ。[みんな:04] ラブラブ アジュンさん、覚えてくれてありがとうございます。ドキドキ

リハーサルを見ながら撮影をしたり、キム・アジュンさんともちょこっと話をしたりしました。そして、収録の休みの時間に楽屋でお弁当も食べました。ナイフとフォークラブラブ

photo:04



ホイッーラブラブ

大好きなWe Love Kのスタッフ達、かがみさんとミヤモトちゃんとも久しぶりに記念写真も撮りました。ラブラブ![みんな:05]

photo:05



photo:06




次回のWe love Kも楽しいんでくださいね。よろしくお願いします。女の子ラブラブ




バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ