photo:01



皆さん、アンニョンハセヨ。
お元気ですか?[みんな:01]

私は昨日ずっと行きたかった場所へ日帰りで行ってきました。[みんな:02]

ここはどこでしょうか⁈ ふふふ 音譜

皆さんは漢字が読めますかね。笑 にひひあせる





ホイッー

昨日私は大好きな京都にまた行きました。ドキドキ

今年だけでもたくさん行ってきましたが、行ったら行くほどもっともっと好きになります。ラブラブ!

photo:02



新幹線で朝早い電車を乗って京都に9時くらい早く着きましたが、京都駅にあるイノダコーヒのモーニングセットを食べました。食パンナイフとフォーク

photo:03



私の三番目の本にも書いていますが、イノダコーヒの懐かしい感じのコーヒーが私は大好きです。コーヒー

このコーヒーを一杯飲んだら京都に来たなーと感じます。ラブラブ


photo:04



そろそろ紹介しなきゃですね。

私がずっと行きたかった所は京都にある車折神社でした。ニコニコ

もし皆さんはご存知ですか?

私は大分前に友達からこの神社の話を聞いてずっと興味がありましたが、京都中心部から少し離れていてなかなか行けませんでした。[みんな:03]

でも、今回は車折神社へ行くために京都に行きましたので、午前からさっそく向かいました。

なぜならば、車折神社には芸能の神様である天宇受売命が安置されていて日本の有名な芸能人がたくさん訪問しているからです。[みんな:04]

車折神社の芸能の神様にちゃんと挨拶してお願いコトを伝えたかったので、私も行ってきましたよ。[みんな:05] [みんな:06]


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



とても癒される場所で、行ってきて本当に良かったなと思いましたよ。ドキドキ

車折神社のお守りも買いましたが、これから毎日大切に持ちますね。ブーケ2

印象的だったのが、車折神社のお守りには小さな石が入っているんですが、ここで祈った夢を叶えたら、山や海、道にあるキレイな石を一つ手にいれてその石に感謝の気持ちを書いてその石を神社に返すのがルールだそうです。!!

私も夢を叶えてまた車折神社へ行きたいですね。天使ラブラブ

photo:10



車折神社にも行ってきましたので、明日からはもっと元気を出して頑張ります。ニコニコ

なんか私…日本の神社が大好きかも。。韓国では神社というの所が無いので、日本の神社にだんだん興味深くなっています。[みんな:07]

三重県の伊勢神宮、宮島の厳島神社なども行きましたが、今年中に出雲大社にも行きたいです。これからもっと真剣に神社の勉強もしたり、あっちこっちの神社も回りたいです。[みんな:08][みんな:09]

皆さんのオススメの神社がありますか? ぜひ私にも教えてください。よろしくお願いします。かおラブラブ

そして、この話の続きで、日帰りで京都と大阪に行ってきた話をまたのせますね。[みんな:10]



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ