こんばんは。
アンニョンハセヨ。[みんな:01][みんな:02]

私のソウルでの日々を書きましたが、いかがでしたか? [みんな:03]

美味しいソウルのレストランなども紹介したいですが、これからちょこちょこもっとのせますね。おとめ座ラブラブ

今日はですね。私が大好きな私の姪っ子を紹介しますね。ニコニコ

姉の超可愛い子供ですが、1歳の時の赤ちゃんの写真をまだ私は大切に持っています。ドキドキ


photo:01



この写真は、起きたばかりのジウちゃんを私が撮ったのです。

本当にかわいいーラブラブ!音譜

今は5歳になってきていろいろ話せるんですが、今回韓国に行った時にもお土産をたくさん買ってきて!って言われました。ニコニコあせる

今年の春に東京ディズニーランドに来ましたので、今ジウちゃんはディズニーのお姫様が大好きです。[みんな:04][みんな:05]

photo:04



photo:05



photo:06



お土産で、ディズニーのお姫様グッズをいろいろ買ってプレゼントしました。[みんな:06]

韓国ではまだディズニーランドが無いので、とても喜びました。私も嬉しかったな。[みんな:07]ラブラブ

photo:02



今回ジウちゃんとの写真です。ドキドキ

あっという間に大きくなりましたね。ラブラブ!

すみません。二人とも気楽な洋服でスピンですが、この写真しか無いですね。笑 あせるあせる

私と少しは似てますかね。ラブラブ

韓国から戻ったばかりの週末なので、今日は家族がずっと恋しいです。[みんな:08][みんな:09]

また韓国に行ってかわいいジウちゃんと遊んであげたいですね。[みんな:10]


photo:07



そして、久しぶりにコメントの答えをします。[みんな:11]

ピコさん、いつもコメントしてくれてありがとうございます。ピコさんの応援で心強いです。韓国語が読めますか⁈ 嬉しい‼ はい。私ももっと頑張って日本語阪の本も出版したいです。いつかピコさんとも本を通じて一緒に交換できますように。ありがとうございます。コマワヨ。ニコニコドキドキ

ハムスターさん、最近いろいろコメントしてくれてありがとうございます。いつもコメントを読んでますよ。ハムスターさんは大阪の方ですか?私大阪が大好きで一年一回~二回位は必ず行きます。いつかハムスターさんにサインをプレゼントしたいですね。これからも応援よろしくお願いします。ベルラブラブ




バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ