photo:01



皆さん、お元気ですか? [みんな:01]

何日間、ブログのアップデートができなくてすみません。ミアンヘヨ。しょぼん汗

というコトで、今日はさっそくアップデートしようかなと思います。ラブラブ音譜

皆さんは普段一番好きな食べ物は何ですか? !?

私はやっぱりパンとコーヒーですかね。ラブラブ!ドキドキ

なので、いつも友達に会う時に私はパン系のカフェやレストランに行っちゃいます。[みんな:02][みんな:03]

photo:02



photo:03



これはですね。最近発見したパンケーキ屋さん、Sunday jamというのお店のパンケーキです。[みんな:04][みんな:05]

原宿の東急プラザから歩いて5分位の所にありますが、人気があって行列でした。食パンラブラブ

でも、こんな薄いのにもちもちで美味しかったです。にひひ

パンケーキの戦争地と呼ばれる原宿や表参道にはパンケーキ屋さんがたくさんですね。グッド!ラブラブ

大好き‼ [みんな:06]


photo:04



photo:05



ちなみに、ここは別のパンケーキ屋さんです。笑 あせるあせる

どんだけパンケーキを食べてるんですかね。シラーあせる

ここはですね。六本木一丁目にあるBuddy's N.Yです。ラブラブ音譜

静かな所にありますので、雰囲気も良いし、美味しかったです。食パンラブラブ

焼きバナナの香りがパンケーキととて合いました。チョコ音譜

photo:06



私の友達はみんな大変ですね。私がいつもパン系のレストランに行きたいので… 涙 ガーンあせる

でも、みんないつも優しく付き合ってくれますので、ありがたいです。ラブラブ!音譜

また今週もパンケーキ屋さんに行く約束があります。[みんな:07][みんな:08] ふふふ~



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ