こんばんは。ドキドキ

アンニョンハセヨ。ニコニコ音譜

photo:01



photo:02



夏の夜は蒸し暑いですけど、晴れあせる

歩くのが大好きな私は今日もたくさん歩きました。ラブラブ!

家に帰る時に、ぐるっと回って帰りながらいろんなコトを考えるんです。[みんな:01][みんな:02]


photo:03



キラキラ、美しい東京の夜。[みんな:03]

いやされますね。チューリップ赤チューリップ黄

photo:04



実は今日、今学期の大学院の授業が終わりました。ブーケ1

マジメな火曜日はしばらく休みます。ラブラブ音譜

論文の圧迫感が少しありますが、夏休みに入りましたので、他のコトをもっともっと頑張りたいと思います。[みんな:04][みんな:05]

今日は一食しかできなかったですが、カツカレーをたっぷり食べちゃいました。[みんな:06] [みんな:07]

photo:05



photo:06



平和な夜の学校の姿。ドキドキ
バイバイ。またね。かおラブラブ



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ