こんにちは。ドキドキ

今日は昨日の続きでアツアツですね。晴れあせる

昨日、私は日韓フレンドシップフェスティバルに行ってきました。ラブラブ!クラッカー

いつもお世話になっているKBS JAPANさんから遊びに来てくださいって言ってくれまして、嬉しく行ってきました。ラブラブ音譜

すごい人々でしたね。!!

日本と韓国の間にいる私としてはとってもありがたいフェスでした。[みんな:01]

急だったんですけど、KBS WORLDのブースで私もアイドルメイクを経験してみたり、お客さんと挨拶ができて嬉しかったです。[みんな:02][みんな:03]

photo:01



photo:02



昨日でしたが、いろんな方々が私に"応援しています"、"ずっと見てます"、"サインしてください"、"写真を一緒に撮りたいです"と声をかけてくれまして、びっくりしました。本当に嬉しかったですよ。ドキドキ[みんな:04][みんな:05]

photo:03



これからもっともっと頑張りたいと思いました。本当に心強いです。[みんな:06][みんな:07]

コマワヨ。[みんな:08]

そして、

いつも私に家族のように優しくしてくれるKBS WORLD(JAPAN)の方々とも記念写真を撮りました。ベルラブラブ


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



日韓の友情を結んでくれるKBS JAPAN、いつもありがとうございます。ニコニコラブラブ

ステキな方々で、大好きです。[みんな:09][みんな:10]


これからも、皆さん、日韓の友情をよろしくお願いいたします。ブーケ2ラブラブ

私も大好きな日本でずっとずっと頑張りたいと思っています。[みんな:11]



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ