こんにちは。星

アンニョンハセヨ。ニコニコラブラブ


$カン・ハンナ オフィシャルブログ「ハンナびより」Powered by Ameba


そういえば、

昨日、私は吉祥寺音譜にちょこっと寄りました。キラキラ

韓国人にも吉祥寺は有名な場所ですが、ドキドキ

私も何年も前から吉祥寺のハーモニカ横丁が大好きです。ペンギンラブラブ

たまに行くと本当に気分転換になりますね。о(ж>▽<)y ☆

何か、ハーモニカ横丁のぐちゃぐちゃ感がスキかも。リラックマWハート

東京はあっちこっちいろんな楽しい町があって良いですね。ラブラブ!



ハーモニカ横丁に行くと私は必ず寄るお店があります。ドキドキ

それは、たいやき屋さん「天音」です。キャハハ


$カン・ハンナ オフィシャルブログ「ハンナびより」Powered by Ameba


$カン・ハンナ オフィシャルブログ「ハンナびより」Powered by Ameba

いつも並んでるお店~ビックリマーク 

ここのたいやきは本当においしいです。ベルラブラブ

特に、たいやきのあんこが甘くてとっても品がある味です。にひひ

また食べたくなっちゃった。べーっだ!あせる


$カン・ハンナ オフィシャルブログ「ハンナびより」Powered by Ameba


$カン・ハンナ オフィシャルブログ「ハンナびより」Powered by Ameba


私は日本のたいやきが本当にスキラブラブで、

いつか全国のたいやきのお店を全部旅したいのが夢のひとつです。ラブ音譜

もちろんパン屋さん巡りもしなきゃいけないですけど。。

忙しそうですね。笑 恋の矢 



皆さん、東京の近くのおいしいパン屋さんとたいやき屋さんを紹介してくださいね。ラブラブ!

私、必ず行ってみます。キョキョキョ ブーケ2音譜 



バンチャクバンチャク、ハンナより ウサギ