こんばんは。かおラブラブ

今日は雨で涼しいですね。雨

こんな雨が降ってる日は何か家でのんびりしながらドラマや映画が見たくなりますね。ニコニコ音譜

皆さんはどうでしょうか?

もし韓国ドラマとか好きですか? [みんな:01]ラブラブ

私はですね。v(^-^)v

元々ドラマが大好きで、韓国ドラマと日本ドラマ、たまにはアメリカドラマも見てます。さくらんぼラブラブ

photo:03



最近私がとっても気に入ったドラマは、これです。[みんな:04][みんな:05]

< その冬、風が吹く >ラブラブ がタイトルですが、このドラマは韓国でもとっても話題になった作品です。星

韓国語では、
< グ キョウル、バラミブンダ 그 겨울, 바람이 분다 > です。

photo:02




有名なドラマ作家さん、ノ・ヒギョンさんが書いた作品ですが、クラッカー ノ・ヒギョンさんらしくセリフがとっても感動的です。ドキドキ

私が大好きなチョ・インソンとソン・ヘギョが演じたこのドラマ、ぜひ見てみてください。晴れ音譜

photo:04




私も今までこのドラマの2人のみたいにブーケ2愛なんていらないと思ったりしましたが、このドラマを見てからはラブラブ本当のピュアな愛はあるんだと信じるようになりました。笑 にひひあせる

ハンナの韓国ドラマ、ベスト5に入ってるかも~ 大好き!大好き![みんな:02][みんな:03]

今週末に家でのんびりしながらまた見たいですね。(≧∇≦)ビックリマーク

ちなみに、このドラマには、日本で人気のあるキム・ボム[みんな:08]とK-pop アイドルA Pinkのメンバーチョン・ウンジ[みんな:09]も出演しています。[みんな:06][みんな:07]



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ