こんばんは。ドキドキ

雨が降ってアジサイがもっとキレイに見えますね。[みんな:01][みんな:02]

photo:01



ちょこっと時間が出来たので、
ピコさんの質問に答えます。晴れラブラブ


Q. ハンナさん 質問なんですが、
ハンナさんブログの最後に 「バンチャックバンチャック」って 書いていらっしゃいますが 意味を教えてくれますか? 「キラキラ」と言う意味ではないですよね? 独学で 韓国語を勉強しているのですが、なかなか進まなくて(>_<)


A. はい!かお いつも最後に'バンチャクバンチャク'って書くんですが、キラキラの韓国語です。いちごラブラブ たぶん'パンチャクパンチャク'とも言う人もいると思います。v(^-^)v


多くの方から"なぜそれを付けるの?"って聞かれますが、!?

いつもキラキラしたい気持ちで付けています。ニコニコ音譜 どんな辛い時でも、どんな幸せな時でも、心までキラキラしたいです。[みんな:03]

photo:02



コメントを一つ一つ全部返事が出来なくてすみません。しょぼん汗 でも、私は、皆さんの暖かいコメントを何回も読みながらラブラブ今日も元気を出しています。[みんな:04][みんな:05]

コマワヨ。[みんな:06]

時間がある時にまたいろいろ答えます。音譜

韓国語を独学してる方も多いと思いますが、近いうちに韓国語質問も募集しますね。クラッカー音譜

私が皆さんに少しでもお役に立てたら嬉しいです。≧(´▽`)≦


ホイッ [みんな:07][みんな:08]

また後で来ます!(≧∇≦)



バンチャクバンチャク、ハンナよりウサギ