こんばんは。星

感動的なコメント、ありがとうございます。ラブラブ音譜

応援の言葉を沢山くださって、とても嬉しいです。(^-^)/ 

皆さんのコメントを読んでもっと頑張ろうと自分に言いました。ラブラブ!アップ

私は、これから皆さんとブログで色々お話していけたらと思いますので、近いうちに質問の回も作ります。ドキドキそのときには、お一人お一人にハンナからもメッセージを送っていけたらと思います。ニコニコチューリップ赤チューリップピンク

コマワヨ。ありがとうございます。o(^▽^)o


カン・ハンナ オフィシャルブログ「ハンナびより」Powered by Ameba


「ハンナびより」で、私は、
私が好きなモノからたくさん紹介したいです。恋の矢

パン・コーヒー、旅(特に日本旅)、本屋、カメラ、コスメ など・・ラブラブ!
たまらなく大好き~ ドキドキラブラブ

もちろん、地元である韓国やソウルのホヤホヤ最新情報なども皆さんに紹介しますね。ラブラブ そして、東京とソウルの私の行きつけとかヒミツの場所も。晴れ


明日からは本格的にいろいろ紹介しないと。(〃∇〃)

頑張ります。リボン
応援、またよろしくお願いします。さくらんぼ音譜




バンチャクバンチャク ハンナよりウサギ