『古の叡智』

小さな本が、ついに、Yのもとにやってきました!


文庫本サイズで、厚さ3ミリ。
マヤさんが言っていたとおり、「如月マヤ」という名前は、どこにもありませんでした。

マヤさんらしいな、とYは思います。

 

この本を手に取りながら、Yは「魂にふれるワークセミナー」を始めとする、マヤさんが生み出したこれまでのセミナーを思い返していました。
心をゆさぶる、すばらしいセミナーでした。

そして、マヤさんのセミナーは今、棲み分けのその先へ。この選択を生きる人仕様に変わっています。
あらためて、この選択をするという人のためには、これまでのセミナー等も、個人相談枠で行われています。

 


話は『古の叡智』に戻ります。

この本は、同じものが2冊で1セットになっています。
「必ず大切な人にも渡す」と約束してくれる人なら、どなたでも購入できます。
そして、本を渡された人も、同じように購入することができます。

 

購入希望の方は、件名 「申し込み方法」 にて、はなクリエイト* 宛に 「空メール〔件名以外は、本文を何も書かないメールのことです〕」 を送ってください。

※ 過去メールを利用する方がいらっしゃいますが、新規にメールを作成ください。

hannah.create2008☆gmail.com

 

【 ☆マークを小文字のアットマーク@に変更して送信ください】


詳細を返信いたします。

携帯メールから送信される方は、はなクリエイト* のGMAILアドレスを受信できるよう設定の上、メールを送信願います。


個人相談につきましても、これまでと同じく取り次ぎを行っております。

 

 

源の思いを忘れないで

遠く離れていかないで

 

あなたは

自分の源の思いのままに

自由に生きていたいんでしょう?

 

(古の叡智より 一部抜粋)