こんにちは!嫁です。ご報告が遅れましたが、11日までで前帆凪の営業が終了しました。片付... | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

こんにちは!嫁です。ご報告が遅れましたが、11日までで前帆凪の営業が終了しました。片付...

View this post on Instagram

こんにちは!嫁です。 ご報告が遅れましたが、11日までで前帆凪の営業が終了しました。 片付けをしつつ、今日から改装工事が始まり、リニューアルは5月末を予定しております。 9日〜11日の10周年イベントでは、本当にたくさんのお客様に来て頂きました。(いっぱいでお席をご用意出来なかった常連様、イベントのお知らせをお伝え出来なかった常連様、ホントにすいません) 正直、皆さまの愛情が深くて広くて…お店をやめるのかというくらいいっぱい泣いてしまいました。 未だに心の熱さが冷めません。 そしてまたここから、その思いに応えられるのかなと、今、少しだけ立ちすくんでしまっています。少しだけですが(笑) それくらい、心を持っていかれる3日間でした。 この10年、お世話になりました全ての皆様。 まだまだな私達ではありますが、これからの帆凪でまた美味しい時間、癒しの時間を過ごして頂けるよう、1歩ずつ進んでいきたいと思っております。 時に厳しいご意見も聞かせて頂きながら、再び暖簾をくぐって頂けると幸いです。 新帆凪、頑張ります。 本当に本当に本当にありがとうございました‼︎‼︎ (お花などなど、全てをUP出来ずすいません🙏) #帆凪 #10周年 #感謝 #頑張ります #改装

帆凪さん(@hannagi_sancha)がシェアした投稿 -