呑みすぎにごり酒★ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

呑みすぎにごり酒★

1月18日(水)晴れ


こんにちは、ユウタですm(_ _)m



錦織選手ストレート勝ち!やりましたね‼︎
このまま三回戦も順調に勝って欲しい!
楽しみです⭐︎

さて、そんな今日のオススメ日本酒は↓

{AFD4C6CC-B645-4668-BF03-4CE0B599C117}


広島
竹鶴 純米にごり酒

精米歩合 70%
アルコール分16〜17度


たっぷり入った澱でお米のミルキーさを感じさせてくれながらも、甘さ控えめで呑みすぎにごり酒になっています(笑)

お燗にしても表情が変わるので是非ともトライして頂ければ!


それでは本日も暖かい店内でまったりしていってくださいねグッド!

本日もよろしくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402